生き物

合わせて2倍かわいい動物と子どもたちのナイスショット34連発


動物も小さな子どももかわいらしいものですが、それが同時に写っていることで2倍の破壊力を持っている写真です。

Cute Kids With Animals Photo Galleries : theBERRY

アンニュイな表情の子どもと、味わい深い表情のゴールデンレトリバー。


絵に描いたような雪国の一コマ。女の子のこぼれるような笑顔を見ているとこちらも笑ってしまいそう。


眠りこける子犬を見つめる瞳。


だらりと垂れた舌が気になるお年頃。


女の子と猫がどこか似ているような雰囲気。


羊によりそっている姿はアルプスの少女風。


生まれてまもない赤ちゃんには、パグがどんな風に見えているのでしょうか。


男の子とこの犬がとてもいい友達関係にあることが伝わって来ます。


仲むつまじい1人と1匹。


大人びた少女に抱かれる犬がとても絵になっています。


犬と男の子の無邪気な表情がどこか似ているような。


おでこをごっつんこ。


鼻をすり寄せて笑っている女の子。猫もうれしそう。


小さな女の子と大きな犬の組み合わせは見ていてほのぼのとします。


赤ちゃんを守るようにぴったりと寄り添う。


子牛の鼓動が聞こえるのでしょうか。


モテモテのポメラニアン。


目元が涼やかな犬の穏やかさが印象的。


少年の吹くシャボン玉にブルドッグはどう出るのか。


届きそうで届かない手。余裕しゃくしゃくの猫の様子もなかなか味わい深い。


今にも一戦交えそうなファイティングポーズの赤ちゃん。


ここまでほ乳類続きでしたが、亀に慈愛の瞳を向ける女の子も。


犬になめられた赤ちゃんがとても複雑な表情を浮かべています。


猫のほっぺにチュー。


すごく嬉しそうな様子の赤ちゃん。犬のしつけがしっかりしていれば、赤ちゃんと一緒に暮らすことはとてもいいことなのだと感じさせれます。


小さな唇同士をそっと重ねています。どちらもまるで人形のようなかわいさ。


そっくり、という他ないナイスショット。


ちょっと長すぎるリードによって生まれた絶妙な距離感が気になります。


猫がすごくこっちを見ているような……


目がくりくりとした少年と猫。文句なしの破壊力。


一緒に眠りこけている姿がちょっと似ています。


まるで仲良しのきょうだいのような1ショット。


ドレスアップした少女の大胆に広げた足は猫がばっちりガード。


カメラ目線がそろった奇跡的な1枚。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
思わず笑顔になってしまう、動物たちのユーモラスな表情いろいろ - GIGAZINE

仲良きことは美しきかな、2匹でかわいさ倍増なアラスカの子グマの写真 - GIGAZINE

愛は種族をも超える、違う種類の動物の仲むつまじい写真いろいろ - GIGAZINE

ダンベルがなくても大丈夫、親子で楽しくマッチョ化を目指す「子ども筋トレ道場」 - GIGAZINE

ロシアで行われた実にけしからん「子ども用クラブパーティ」 - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.