メモ

ペアルックのオンパレードになっている、かわいい双子の写真いろいろ


フィクションの作品の中、特にスポーツもので登場するとそのコンビネーションを生かして活躍を見せているようなイメージのある双子ですが、実際の生活の中では小・中学校で知り合うか親戚にでもいない限り、そんなに出会う機会はないような気がします。そんな双子の愛らしい写真がいろいろと紹介されていました。

やはり双子は同じような容姿でいることを親が望んでいるということなのか、写真に写っている姿はペアルックがほとんどです。小さい子は1人だけでもかわいいものですが、同じ容姿の子が2人並ぶことでその威力は2倍になっています。


詳細は以下から。Xtraamazingpics.blogspot.com: Amazingly Cute Twins

ぷくぷくしたほっぺが愛らしい、牛のつなぎを着ている2人。


こちらの双子はクマのつなぎがよく似合っています。赤ちゃんにはこういうつなぎがよく似合いますが、2人になったことでさらにかわいさが増しています。


八重歯がかわいい女の子の双子。頭に止めているピンが色違いです。


双子の子は親に同じ髪型やペアルックを要求されることが多いイメージがありますが、この2人は色違いの服装で適度に個性が出されていて、姉と妹を間違えてしまうことはまずなさそう。二卵性双生児なのか、雰囲気もやや異なります。


妙に勇ましい目つきの二人。しこを踏んでいるようなポーズもその勇ましさに拍車をかけています。


未来を見つめているかのような右側の子と、ちょっと悲しそうな左側の子。顔はそっくりですが表情に大きく違いがあります。


赤毛のアンを連想させる、おさげを揺らしながらサイクリングをしている双子のベストショット。


この幼さでこの紳士っぷり。


前髪の長さでかろうじて見分けがつきますが、もし同じだったらちょっと見分ける自信がありません。


目を細めたところもそっくりです。


ピッチリしたレオタードの柄は違いますが、雰囲気から双子だというのはしっかり伝わってきます。


髪型はそっくりですが、服装から受けるイメージは正反対。左の子はおとなしくて読書好き、右の子は運動が好きという勝手なイメージを抱いてしまいます。


仲良しこよし。


まだ幼いのに顔が完成している双子。将来は美人姉妹と呼ばれるのでしょうか。


無邪気な表情の2人。靴下までまったく同じです。


ファンキーなサングラスがよく似合う2人。


日本でもよく見かける感じの女の子の双子。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
18歳の美人姉妹、イギリスで一番そっくりな双子を決めるコンテストで優勝 - GIGAZINE

双子を使って地下鉄の中に人間鏡を作るイタズラ - GIGAZINE

双子が220組もいる同じ顔だらけの村 - GIGAZINE

双子に聞くのを避けるべき10の質問 - GIGAZINE

常に同じ姿になるために整形手術に900万円かけている双子姉妹 - GIGAZINE

たまご6個パックの中身がすべて双子だった - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.