ムービー

仲の良い猫と犬がちょっとした争いで微妙な雰囲気を作り出してしまうムービー


お互いの体をなめあう程ものすごく仲のいい猫と犬のムービー。しかし、犬の方が突然猫に襲いかかったことで、2匹の間に微妙な雰囲気が作り出されてしまい、感情が伝わってきそうな何とも言えない表情を出しています。

詳細は以下から。
仲の良い猫のエゴンと犬のイザベル。
YouTube - Kitten Still Loves Puppy



とにかくイザベルをなめまくっているエゴン。


イザベルの方からなめることもありますが、ほとんどエゴンの方から接触してきています。


ベッタリくっついている2匹。


しかし、何か不満があったのか突然イザベルがエゴンに襲いかかります。


猫パンチで何とか逃れるエゴン。


パンチで我に返ったのか小さくなって座り込むイザベル。


エゴンの方は納得いかない雰囲気の表情になってしまいました。


2年前の2匹。この頃から仲は良かったようです。
YouTube - Kitten Loves Puppy



出会った頃はイザベルの方が積極的にコミュニケーションを取っていました。
YouTube - Kitten Loves Puppy: The Beginning


この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
まるで親子のように仲の良いネコとネズミのムービー - GIGAZINE

ソファの上にあるおやつを賭けた、犬と猫との壮絶な戦い - GIGAZINE

ペプシの従業員がコカコーラ従業員を襲撃、顔面を殴ってクビに - GIGAZINE

ネコがあなたを殺そうとしているサイン - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.