常連御用達、毎回割引が適用される「餃子の王将 ぎょうざ倶楽部 プレミアムカード」を手に入れた


呈示するだけで飲食代金が毎回5%割引される「餃子の王将カード」。昨年は9月から11月にかけてがスタンプ実施時期でしたが、今年は8月末からと少し早めからスタートしていました。ということで、ぼちぼち餃子の王将に通っていたところ、先日規定個数を溜めて、新しいカードをもらうことができました。

「ぎょうざ倶楽部 プレミアムカード」の詳細は以下から。
ぎょうざ倶楽部からのお知らせ:餃子の王将

500円ごとに1個もらえるスタンプを20個ためると、このプレミアムカードがもらえます。


スリットからは会員ナンバーが見えています。毎年更新なので、番号は引き継がれません。


中身はこんな感じで、「プレミアムカード」と「お誕生月ご利用金券」の2枚が入っています。


今年のカードは黒ベースに餃子の皿が描かれた、ちょっとカッコイイカード。


会員の特典は「利用代金5%割引(持ち帰り時も可)」「誕生月に税込1000円割引(別途金券が必要)」の2つですが、これが地味に嬉しい。


こちらが金券。誕生月にはカードとこの金券を提示することで利用代金が1000円引きとなります。だいたいセット1つ分に相当するので、かなり助かります。


左が旧カード、右が新カード。発行日から利用可能なので、もらった人は次回から新しいカードを使用可能です。


スタンプの期間は11月30日(火)まで。集めた人のうち抽選で2000名に2000円分の食事券がプレゼントされます。会員カードの自動更新はないので、現会員の人もはりきってスタンプを集めて下さい。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
餃子と寿司を同時に楽しめるパラダイス、餃子の王将 八幡店に行ってきました - GIGAZINE

「餃子の王将」の餃子型マスコットをゲットして実物と比べてみた - GIGAZINE

呈示するだけで飲食代金が毎回5%割引される「餃子の王将カード」 - GIGAZINE

in , Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.