呈示するだけで飲食代金が毎回5%割引される「餃子の王将カード」


ここ2年、既存店売上高が前年同月を上回り続けている外食産業の”勝ち組”餃子の王将です。「安い」「うまい」は当然ながら、テレビで芸能人が王将が好きだと語るなどの宣伝効果もあり、どの店舗もよく混雑している様子が見られます。

その王将で、あらゆるメニューの代金が5%引きになる魔法のカードがあります。例年9月から11月にかけて店舗でスタンプを集めるともらえるもので、手に入れた人は活用しまくっているのではないかと思いますが、このたび編集部員がまだ未開封のまま持っていることが明らかになったので、どのようなものなのか見せてもらいました。

詳細は以下から。
カードの名前は「ぎょうざ倶楽部 プレミアムカード」。


誕生日月の割引チケットも同封されているようです。


中身はこんな感じ。


こちらがメインの会員証。


会員特典は「持ち帰り含む利用代金5%割引」「誕生月に税込1000円割引」の2つ。


誕生月の割引を受けるためには、この「お誕生月ご利用金券」を持って行く必要があります。


今年の募集は終わってしまいましたが、この企画は毎年行われているのでまた来年チャレンジしてみて下さい。


この不況下に毎回5%割引されるというのは長期的に見てかなり財布に優しいので、自宅や会社の近くに王将があるという人は持っていて損しないカードです。カードを手に入れるための条件は9月から11月の2ヶ月間に、王将で500円分飲食すると1つ押してもらえるスタンプを20個集めるというものなので、そこそこ王将に行くという人は来年9月から集めてみてはいかがでしょうか。

・関連記事
通常の4.5倍もあるギガントチャーハン・ギガント天津飯・ギガントラーメンを餃子の王将で食べてきました - GIGAZINE

餃子と寿司を同時に楽しめるパラダイス、餃子の王将 八幡店に行ってきました - GIGAZINE

「餃子の王将」発祥の地、京都の四条大宮店がリニューアルオープンしたので押しかけてみた - GIGAZINE

「餃子の王将」1号店で限定メニュー「大宮セット」や「カニあんかけ炒飯」を食べてきた - GIGAZINE

in , Posted by logc_nt