試食

餃子無料券が餃子を食べた分だけもらえるキャンペーンを大阪王将が実施中


大阪王将が11月22日から、餃子を食べると、食べた分だけ餃子無料券がもらえるという、何が起こっているのか分からないキャンペーンを行っています。いったい何がもらえるということなのか、実際にお店に行って餃子を食べてきました。

元祖餃子を食べた分だけ、餃子無料券プレゼントキャンペーン

大阪王将に到着。


餃子は1皿210円です。


店内はかなり混雑気味。


店内にもポスターが貼られていました。「餃子を食べた分だけ、餃子無料券がもらえるゾ!」ということで、携帯電話業界の得意なフレーズを使うと「餃子が実質無料」というらしいです。


実際に注文してみました。


餃子2人前がやってきました。


以前、大阪王将の「500円でギョーザ食べ放題」に行ったことがありますが、2人前ぐらいだとあっという間です。


本当にこれを食べるだけで無料券がもらえるのでしょうか。


お会計を済ませました。餃子1人前食べるごとに、このように餃子無料券が1枚もらえます。今回は2人前なので2枚です。


無料券がもらえる期間は11月30日まで。そして、無料券を使えるのは12月1日から2012年1月末までとなっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「天津飯2.0」と大阪王将が豪語するオムライスみたいな「ふわとろ天津飯」を試食しました - GIGAZINE

餃子と寿司を同時に楽しめるパラダイス、餃子の王将 八幡店に行ってきました - GIGAZINE

餃子なのに餃子だとはとても思えない「銀魂 in ナムコ・ナンジャタウン」全41種フードメニューに挑戦 - GIGAZINE

超巨大ハンバーガー・ジャンボ餃子・座布団メンチカツなど巨大メニュー山盛り特盛りの「あぶらー道場」 - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.