試食

餃子無料券付き割引券がもらえる餃子の王将の「お客様感謝キャンペーン」に行ってきました


去年の年末に社長が何者かに殺害されるというショッキングな事件が起きた餃子の王将が「お客様感謝キャンペーン」を2月13日(木)~2月15日(土)の間に実施しています。今回のキャンペーンで配られる餃子無料券付き割引券は、2014年12月25日(木)のクリスマスまで使えるようになっているのですが、せっかくの機会なのでお店に行ってきました。

〔PDF〕お客様感謝キャンペーン実施に関するお知らせ
http://www.ohsho.co.jp/company/pdf/2014-02-12.pdf

雪が降る中餃子の王将に到着。


お昼時というのもあってか、店内には行列ができていました。


入り口には餃子の餡と皮が置いてありました。原材料を確認すると豚肉・植物性油脂・きゃべつ・アミノ酸などが入っていました。


店内にはキャンペーンのポスターも。


案内された2階の席もお客さんで埋まっており、お客さんがビールなどを飲みながら餃子を楽しんでいました。


メニュー表に餃子を発見。注文してみます。


テーブルにおいてある食材の原産地表を見ると……


餃子は豚肉・キャベツ・キザミニラは国産で、中国産のガーリックフレークが使われているようです。


待つこと10分ほどで餃子2人前が到着。


いつもの餃子の王将の餃子と味は変わらず、アツアツでした。


はたして餃子を食べただけで無料券はゲットできるのでしょうか。


レジで会計を済ませると、餃子無料券付き割引券が2枚渡されました。それぞれ5枚つづりで、餃子無料券が1枚、半額券が1枚、一品料理・定食セット・各種ドリンクの100円引券がセットになっています。店内で飲食した人数につき1枚もらえるので、今回は2枚ゲット。


なかなかオトクなキャンペーンになっているので、餃子の王将が好きな人にオススメです。なお、この券はお持ち帰りでも1会計につき1枚もらうことができます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「餃子の王将」社長が本社前で撃たれ死亡 - GIGAZINE

「餃子の王将」発祥の地、京都の四条大宮店がリニューアルオープンしたので押しかけてみた - GIGAZINE

餃子無料券が餃子を食べた分だけもらえるキャンペーンを大阪王将が実施中 - GIGAZINE

「餃子の王将」の餃子型マスコットをゲットして実物と比べてみた - GIGAZINE

天下一品「総本店」に行って天下一品祭りの「ラーメン無料券」をゲットしてきました - GIGAZINE

in 試食,   ピックアップ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.