映画

未来を奪われた女性がレイプ魔に次々と復讐を果たす「PROMISING YOUNG WOMAN」予告編第2弾が登場


将来を嘱望されながらもある事件でキャリアを絶たれた元医学生の女性が、夜ごと男性たちへ復讐を果たすスリラー「PROMISING YOUNG WOMAN」の予告編第2弾が公開されました。

PROMISING YOUNG WOMAN - Official Trailer 2 [HD] - This Christmas - YouTube


「医学部への復帰に興味をお持ちとか」と女性が口を開くと……


「私は異常な状況で医学部を去りました」とキャシーことカサンドラ・トーマス(演:キャリー・マリガン)が話します。


「私の告発はご存じですか?」と続けるキャシーに、女性は「ああいう水掛け論のような話はよくあることなんですよ」とにべもなく答えました。


「私に何をお望み? 若い男性の将来を台無しにすればご満足?」


これには、思わず笑いながら頭を振るしかないキャシー。


地位のある女性に訴えても無駄だとさとったキャシーは、セクシーなコスチュームに身を包んでクラブへと繰り出します。


「男にとっては最悪の悪夢だな、あんな風に非難されるなんて」とつぶやく男性に……


キャシーは、「すべての女性にとっての最悪の悪夢が何だか、想像できる?」と返します。


クラブに潜り込んだキャシーの目的は、泥酔した女性をレイプするような男性への復讐でした。


あるときは男性に医療器具のようなものを突きつけ……


あるときは色目を使ってきた男性の顔をわしづかみにするキャシー。


「ハーメルンの笛吹き男からは逃れられないぞ。彼女はいつかツケを払うことになる」


「お前なんかに全部台無しにされてたまるか!」


「今日は清算の日よ。全ての人にとってのね」


「PROMISING YOUNG WOMAN(若く有望な女性)」


映画「PROMISING YOUNG WOMAN」は2020年12月25日にアメリカで公開されます。日本での公開予定等は記事作成時点では不明です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
酔った女性をレイプする男たちに次々に復讐を果たす女性のスリラー「PROMISING YOUNG WOMAN」(若く有望な女性)予告編公開 - GIGAZINE

世界を股にかける女性スパイチームが第三次世界大戦を防ぐべく戦う映画「The 355」の予告編が登場 - GIGAZINE

トラウマ映画「セブン」のデヴィッド・フィンチャー監督新作、ゲイリー・オールドマン主演の「Mank/マンク」予告編が公開中 - GIGAZINE

自分がゲームの背景キャラだと気づいた男が世界を救う映画「Free Guy」予告編第2弾が公開中 - GIGAZINE

人気スパイアクションシリーズ最新作「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」最新予告編公開 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by log1l_ks

You can read the machine translated English article here.