動画

シルベスター・スタローンが独りぼっちで家に取り残される「ホーム・アローン」のディープフェイク映像「ホーム・スタローン」


コメディ映画「ホーム・アローン」の主人公の顔を、ディープフェイク技術を用いて、マコーレー・カルキンからシルベスター・スタローンに変更した「ホーム・スタローン」がYouTubeで公開されています。

Home Stallone [DeepFake] - YouTube


ギィと扉を開けて出てきたのは……


主人公であるケビン少年。本来はマコーレー・カルキンが演じていますが、ディープフェイクにより、シルベスター・スタローンの顔になっています。


太い声で母親を呼ぶケビン。声は別途、声優のJoe Gaudet氏があてているとのこと。


家族旅行だというのに家に取り残されてしまったケビン。しかし、騒がしい兄弟たちがいない状況を満喫しています。


一方、家族は旅行先でようやくケビンを置き去りにしてしまったことに気付き、急いで家に帰ろうとします。


ケビン役がスタローンになるだけで、ここまでパニックアクション映画になってしまうものでしょうか……。


果たして、ケビンは無事家族と再会できるのか。


この家を襲うことになるであろう泥棒たちの末路を考えると、哀れでなりません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「シャイニング」のジャック・ニコルソンをジム・キャリーに置き換えたディープフェイク映像がまるで「完全リメイク」 - GIGAZINE

若きハン・ソロにハリソン・フォードをAIが割り当てたディープ・フェイク・ムービーが登場 - GIGAZINE

リアル過ぎると話題の実写版「ライオン・キング」をディープフェイクでアニメ版ライオン・キングにしてしまったムービー - GIGAZINE

ディープフェイクで人造したFacebookのザッカーバーグCEOが「データの支配」について語るムービーが話題に - GIGAZINE

ランボーが麻薬カルテルとの戦いの中でその冷酷さを再び目覚めさせる「ランボー5:ラスト・ブラッド」予告編公開 - GIGAZINE

in 動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.