動画

くまのプーさんの初実写化映画「プーと大人になった僕」予告編


大人になったクリストファー・ロビンとプーの再会と、この出会いが巻き起こす騒動を描く映画「プーと大人になった僕」の予告編が公開されています。作品は「くまのプーさん」シリーズとして初の実写化映画。大人になったロビンを演じるのは「スター・ウォーズ」新三部作のオビ=ワン・ケノービ役や「トレインスポッティング」のマーク・レントン役、「ゴーストライター」のゴーストライター役を演じたユアン・マクレガー。監督は「ワールド・ウォーZ」「007 慰めの報酬」のマーク・フォスターです。

Christopher Robin Official Trailer - YouTube


プーに「君のことは忘れない」と告げるロビン


それから時が流れ、ロビンは結婚して、娘も大きく成長。


しかし、家族との時間を過ごす予定だった週末に仕事を入れられてしまいます。


「どうしたらいい……」と悩むロビン


「ほんと、どうしたらいい?」と声をかけてきたのは……


久々に再会するプーでした。プーは、ロビンに助けを求めるためにロンドンまでやって来ました。


「100エーカーの森」に帰ってきたロビン。子どものころに通った橋の上で……


イーヨーに声をかけられます


次々と現れる仲間たち。


ロビンはやはり家族のもとへ戻らなければならないということで、別れを告げるプーたちでしたが……


今度はロビンを助けるために、ロビンの娘・マデリーンの協力を得てプーたちが立ちあがります。


しかし、ぬいぐるみであるプーたちは、ロビンの助けになれるのでしょうか……?


映画「プーと大人になった僕」(原題:Christopher Robin)は2018年9月14日(金)から全国公開。ちなみに、2003年からプー役を務めた亀山助清さんが2013年1月に亡くなっているため、もし吹替版が公開されるならその配役がどうなるのかも気になるところです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
あのジャングル・ブックの実写版映画「MOWGLI(モーグリ)」予告編ムービー - GIGAZINE

西川貴教も出演する映画「おかあさんといっしょ はじめての大冒険」特報映像公開 - GIGAZINE

引退したヒーローが大活躍する映画「Mr.インクレディブル」の続編「インクレディブル・ファミリー」の最新予告編映像が公開中 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.