映画

頭を打ち抜かれても爆発してもナノテクノロジーで瞬時によみがえる超人的軍人ヒーローを描いた「Bloodshot」予告編第2弾が公開中


ワイルドスピード」「トリプルX」で知られるヴィン・ディーゼル主演のSFアクション映画「BLOODSHOT」の予告ムービーが新たに公開されました。Valiant Comicsが出版する同名作品が原作で、一度死んだはずの軍人がナノテクノロジーで不死のスーパーヒーロー「ブラッドショット」としてよみがえり、自分の死の真相を突き止めるまで戦い続けます。

BLOODSHOT – International Trailer #2 - YouTube


特殊部隊が発射したグレネードランチャーの弾を……


ブラッドショット(演:ヴィン・ディーゼル)は右手でキャッチ。


グレネード弾は爆発しますが……


砂のようなものが瞬時に集まり、粉々に吹き飛んだはずのブラッドショットが再生されます。


「今まで見たことがないものとなった彼は完全に私たちの管理下にある」


ブラッドショットの正体は、元軍人のレイ・ギャリソン。


妻と共に何者かによって殺されてしまったギャリソンは、アメリカ軍の極秘技術でよみがえります。


ギャリソンをよみがえらせるプロジェクトに関わるエミール・ハーティング博士(演:ガイ・ピアース)


「何があったんだ?」と尋ねるギャリソンに「君は殺されたんだ。君は2回目を生きるチャンスを与えられたのだ」と答えるハーティング博士。


マレーシアにある秘密施設で、ハーディング博士は新しい兵士を作りだす研究を行っているとのこと。


義足をつけて、ランニングマシンでトレーニングしている男性


男性の視界はコンピューターで制御されていて……


他にも、ロボットアームの取り付けられたパワーアーマーを着用した者も。


「サーカスへようこそ」とあいさつする義足の男性に……


ギャリソンも思わず苦笑い。


そんなギャリソンの体内では、無数のナノマシンが稼働しています。


ナノテクノロジーによって、ギャリソンは超人的なパワーをゲット。その威力は、ダッシュするだけで分厚いコンクリートの壁をぶち破るほど。


瞳孔が赤く輝き……


体を損傷しても驚くべきスピードで修復されていきます。


ハーティング博士は、「死の真相を教えること」と引き換えにギャリソンに暗殺任務の遂行を命じていました。


「次に抹殺するターゲットを教えてくれ」とギャリソン。


敵の放つ銃弾が……


ギャリソンの顔を吹き飛ばします


しかし、瞬時に顔が修復され、ギャリソンはそのまま敵に反撃。


人間離れした能力を持ち、博士に都合よく利用されるギャリソンは「博士は俺を作ったが、俺は絶対に博士の言うとおりにはならない!」と一喝。


そんなギャリソンの前に立ちはだかるのは……


ロボットアームが取り付けられたパワースーツを着た男。


殴り合いながらビルの外に飛び出し、落下しながらなおも殴り合う2人。


ギャリソンが全力でパンチを繰り出すと、パワースーツを着た男は地面へものすごいスピードで吹っ飛んでいきました。


「Bloodshot」は2020年3月13日からアメリカで公開され、日本での公開は記事作成時点では未定です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ナノテクノロジーで超人的な力を手に入れたヒーローが敵と戦いつつ真実の記憶を探し求める「BLOODSHOT」予告編公開 - GIGAZINE

美しい最強のスパイの過去が明らかになるマーベル最新作「ブラック・ウィドウ」特別映像公開 - GIGAZINE

天才科学者がなぜスパイダーマンの宿敵である血に飢えた怪物に変貌したのかを描く「モービウス」予告編公開 - GIGAZINE

X-MENなのにホラー映画な「ニュー・ミュータンツ」の最新予告編公開 - GIGAZINE

クリストファー・ノーラン監督最新作の謎に満ちたサスペンス・アクション「TENET テネット」予告編 - GIGAZINE

自分がゲームの背景キャラだと気づいた銀行員が人生を塗り替えてヒーローになっていく映画「Free Guy」予告編公開 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by log1i_yk

You can read the machine translated English article here.