動画

時空をねじ曲げる魔術の攻防で世界があり得ない形へと変貌していく「ドクター・ストレンジ」最新予告編


ベネディクト・カンバーバッチが元天才外科医の魔術師を演じるマーベルコミックス原作の映画「ドクター・ストレンジ」の最新予告編が公開されました。予告編では、ドクター・ストレンジが使う魔術の数々が明らかになり、最新VFXを駆使した圧倒的映像美を体感できます。

Doctor Strange Official Trailer 2 - YouTube


天才外科医のドクター・ストレンジ。


「ドクター・ストレンジ、あなたは世界の仕組みを理解していると思っている」


ドクター・ストレンジは交通事故で両手に重傷を負ってしまい、外科医としての道を断たれてしまいます。


「あなたが知っている『現実』はたくさんあるうちの一つにしかすぎない」


神秘的な力を得るため修行にきたドクター・ストレンジ。


ドクター・ストレンジの背後にある空間がガラスのように粉々になっていきます。


「意味がわからない。理解できないよ」


「世の中の全てのことが意味を持つ必要はない」


黄色のフードをかぶった人が手をかざすと……


ビルの形がどんどんと姿を変えていきます。


炎のリングをくぐると……


雪山へ出てきました。


信じられない現象の数々に驚きを隠せないドクター・ストレンジ。


「私はどうやってここから雪山に移動できたのでしょうか」


魔術を習得するために修行の毎日。


「あなたはどうやって外科医になったのですか?」


「勉強と実践の積み重ねです」


ドクター・ストレンジは医師になったころの自分を思い出しながら、だんだんと魔術を習得してきます。


「彼には強さがある」


「しかし、彼は準備ができているのでしょうか?」


ついに修行を終えて魔術師のローブを手に取るドクター・ストレンジ。


目の周りが黒ずんでいる謎の男性。この男性がドクター・ストレンジの前に立ちはだかる強敵のカエキリウスです。


カエキリウスも強力な魔術を使う模様。


カエキリウスにより崩壊していく街。


「僕にはできないよ」


「しかし、他に方法はないんだ」


「現実を信じるな」


世界の命運をかけた魔術のバトルが幕を開けます。


カエキリウスたちが大ジャンプし……


着地するとビルが波打ちます。


世界がありえない形になって崩壊寸前。


世界の運命はドクター・ストレンジの手の中に。


何がどうなっているのかもはや理解できない景色。


なお、「ドクター・ストレンジ」は2016年12月10日に日本で公開予定です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「マーベル・シネマティック・ユニバース」がフェイズ3突入、3年間で10作品以上公開へ - GIGAZINE

ベネディクト・カンバーバッチが魔術を使うヒーローになる「ドクター・ストレンジ」予告編公開 - GIGAZINE

1.5cmの史上最小ヒーロー「アントマン」のペイトン・リード監督インタビュー - GIGAZINE

新しいアイアンマンは「MIT在籍の天才少女」であることが判明 - GIGAZINE

正義のヒーローのキャプテン・アメリカが何人ブッ殺してきたかカウントするとこうなる - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.