超好戦的ハンターが遺伝子レベルで進化した末に再び地球を襲う「ザ・プレデター」最終予告編公開
2018年9月14日(金)から公開の映画「ザ・プレデター」の最終予告編が公開されました。過去、何度も人類を恐怖に陥れてきたプレデターが、さらなる進化を遂げた姿でまたも地球に襲来します。
The Predator | Final Trailer [HD] | 20th Century FOX - YouTube
政府のエージェント・トレイガーの訪問を受け、「また彼がなにかやらかした?」と先に質問をぶつけるエミリー。主人公・クインの奥さんです。
そのクインは捕まり、「ルーニーズ」と呼ばれるならず者が集められたバスに乗せられていました。
メンバーの1人、ネブラスカ・ウィリアムズから「何をしでかした?」と聞かれ、一度は言葉を濁すものの、「宇宙人とちょっとやりあった」と答えるクイン。
その脳裏には、悲惨な戦いの記憶。
まさかの回答に「こいつ、俺たちよりもイカれてるぜ!」と大笑いのルーニーズでしたが、バスの近くで爆発が起き、さらに「プレデター」の姿を確認したことで、認識は一変。
「あいつが俺の仲間をやったんだ」
一方、プレデターを捕らえた研究所では「プレデター(捕食者)ではなくスポーツハンターでは?」という女性研究者ケイシーの言葉を、トレイガーが「なら投票で決めよう。プレデターの方がクールだと思う人?」と茶化します。
「ルーニーズ」がプレデターと戦う羽目に……?
宇宙“最凶”と称されるプレデターと、どう渡り合うのか……。
映画「ザ・プレデター」は2018年9月14日(金)公開。劇場によってはIMAX 3Dでの上映も行われます。
・関連記事
襲った星々で進化しまくった進化型プレデターが再び地球に襲来する「ザ・プレデター」公式トレーラー公開 - GIGAZINE
宇宙最強ハンター・プレデターが進化してさらに人類を苦しめる「ザ・プレデター」新予告編 - GIGAZINE
公開時幻となったプレデターに出てくる赤いクリーチャーの秘密 - GIGAZINE
・関連コンテンツ