メモ

さまざまな姿を見せる廃墟になったロシアの劇場


ロシアで廃墟になった劇場の写真。舞台で利用されていた小道具や照明などの機材がそのまま残されているため、まだ利用されていたころの雰囲気をなんとなく思い浮かべることができるようになっています。

しかし裏方に一歩足を踏み入れると、まるでホラー映画に出てきそうな陰惨な雰囲気を醸し出しているため、間違っても夜に来たくはありません。
客席。ギターや消火器が残されています。


舞台。


舞台から見た客席。それほど広い劇場ではなかったようです。


エントランスと思われます。


打ち合わせ室。


機材もたくさん残されているみたいです。これは調光用の機材のようです。


照明。まだ利用できそう。


映写機。


このような小道具も置き去りにされています。


風呂。


舞台裏。


ドアの向こうには何があるのでしょうか。


以下よりほかの写真を見ることができます。
makcum: одним старым домом будет меньше?..

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
閉鎖して廃墟になったロシアの図書室 - GIGAZINE

廃虚となった生物化学研究施設の写真 - GIGAZINE

冷戦時にアメリカ軍からの核攻撃を想定して作られた核シェルター - GIGAZINE

廃棄された建物などをライトアップして撮影した夜間写真 - GIGAZINE

ロシアの廃線探検 - GIGAZINE

ロシアの廃線探検2 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.