動画

映画のラブシーンのようなことを実際にするとどうなるのか?


テレビの映画を見ていてラブシーンになると気まずくなって思わずご家庭にビミョウな空気が流れたり、あるいは強制的にチャンネルを変えられるというような経験をした人もいるかと思いますが、実際に映画のラブシーンのようなことをしようすると一体何が起きるのでしょうか?

再生は以下から。お相手が来たようです


ドアを開けると恋人の姿が…


とりあえずキスをするのはお約束。映画によってはラストシーンでキスして終わりというのもありますが、今回はキスから始まるというレベル。これだけで期待大。


……靴下がなかなか脱げない、雰囲気が多少壊れる。


演出をしたつもりが裏目に……一体何を目指したんだ、これは。


さらに目線の先にはおばあさんの写真が……見られているようで気分がのりません。


この先、一体どうなってしまうのか?つづきは以下からどうぞ。現実は厳しい。

Realistic Hollywood Sex Scene - CollegeHumor video

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
官能的なナメクジの交尾ムービーの真相 - GIGAZINE

IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく - GIGAZINE

ロンドンに性を題材にしたテーマパークがオープン - GIGAZINE

異性をコントロールできるリモコン - GIGAZINE

in 動画,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.