試食

シナモロールが描かれたカップに爽やかイチゴ&バニラシェイクが入った「まぜるシェイクヨーグルト風味with わたがし<限定シナモロールカップ>」をモスバーガーで飲んでみた


モスシェイクのバニラ味にピンク色のヨーグルトソースやわたがしを合わせた「まぜるシェイクヨーグルト風味with わたがし<限定シナモロールカップ>」が2023年1月5日(木)に登場しました。カップにはシナモロールのキャラクターたちがプリントされており、見た目も味も楽しめる一品に仕上がっているとのこと。どんな味がするのか気になったので、実際にモスバーガーに行って飲んでみました。

まぜるシェイクヨーグルト風味with わたがし<限定シナモロールカップ> | モスバーガー公式サイト
https://www.mos.jp/cp/watagashi/

モスバーガーに到着。


店内には「まぜるシェイクヨーグルト風味with わたがし<限定シナモロールカップ>」のPOPが掲げられていました。


「まぜるシェイクヨーグルト風味with わたがし<限定シナモロールカップ>」の見た目はこんな感じ。カップに大きくシナモンが描かれています。


カップの頂上にはドーム状の綿菓子がトッピングされています。


綿菓子の下にはバニラ味のモスシェイク。


カップの底にはピンク色のソースがたまっています。


カップの側面にはモカとみるくもプリントされていました。


「よく混ぜてから飲んでください」と言われたので、しっかり混ぜてから飲んでみると、甘いバニラシェイクと酸味の強いイチゴソースを同時に楽しめました。提供されてすぐはシェイクが固くて混ぜにくいので、5分ほど置いてから混ぜるとバニラとイチゴを同時に味わえます。


綿菓子はシェイクと触れた部分からどんどん溶けてシェイクと同化するので、綿菓子として楽しみたい場合は混ぜる前に食べるのがオススメです。


「まぜるシェイクヨーグルト風味with わたがし<限定シナモロールカップ>」は税込450円で、2023年1月5日(木)から一部店舗を除く全国のモスバーガーで楽しめます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「ちいかわ」とコラボした濃厚でまるでプリンのような味わいの「シロノワール むちゃうまプリン」をコメダ珈琲店で食べてみた - GIGAZINE

スタバの細かく刻んだ「餅」入りの和風フラペチーノ「抹茶玄米茶 もち フラペチーノ」など抹茶玄米茶ドリンク2種を飲んでみた - GIGAZINE

果肉がゴロっと入った自家製ストロベリーソースとスパイスが香る「ストロベリーチャイ」をフレッシュネスバーガーで飲んでみた - GIGAZINE

たった4カ月で100万食以上を販売したミニストップの人気スイーツが進化した「蜜いもキャラメリゼソフト」を食べてみた - GIGAZINE

in 試食, Posted by log1o_hf

You can read the machine translated English article here.