ピックアップ

【無料マンガ】とにかくイジメたい朝日奈さん 第9話「最高の一枚」&最終回のチラ見せと振り返り


◆あらすじ
◆最新話はここから
◆最終話まであと2話! 予告&大事なポイント振り返り
◆おすすめマンガ

◆あらすじ
大富豪の一人娘である朝日奈ひかるは、幼少期からずっと一緒の夜橋ゆうひにちょっかいばかりかけていた。
大好きなひかるともう一度仲良くなりたいゆうひは、ひかるのイタズラに振り回されるが、ひかるの行動の裏にはとある隠された計画があった……!
奇妙につながる少女と少女の、キュートで笑えて愛らしいフルカラー4コマです。

「とにかくイジメたい朝日奈さん」は全11話を予定しています。応援の声を多く頂いたら続編の予定も可能になりますのでマンガをTwitterで拡散したり、ログイン不要のフォームに感想をコメントしたりお願いします!


マンガは以下の画像をクリック。感想やコメントなどはマンガ最後のTwitterリンクまたは#とにかくイジメたい朝日奈さんまでお願いします!

とにかくイジメたい朝日奈さん 第9話「最高の一枚」

マンガへの意見や感想、誤字指摘などはログイン不要のフォームでもお待ちしています

◆「とにかくイジメたい朝日奈さん」作者プロフィール
マンガ:じゅんた
https://twitter.com/junta420


◆最終話まであと2話! 予告&大事なポイント振り返り
「とにかくイジメたい朝日奈さん」は全11話を予定しており、前後編となる10話11話を掲載したらいったんは完結。第1部ラストがどんな感じになるのか、最終回を迎えるまでに抑えておくべきポイントと合わせて、最大限に楽しむためにお届けします。

第10話は、ひかるが風邪を引いて学校を休むところから始まります。


ひかるから「プリン買ってこい」とお願いを受けたゆうひは、お母さんが働くひかるの実家へお見舞いに行くことに。毎日のように遊びに行っていた幼いころ以来、5年ぶりの訪問になります。


朝日奈亭では、ひかるのお父さんに出くわします。わがままなひかるが全く口答えできない、怖いお父様。5年ぶりの朝日奈亭で、ひかるとゆうひの関係はどう変化していくのか?というのがラスト2話の見どころ。


というのも、幼い2人はとにかく仲良しでした。毎日の様に一緒にいて、姉妹のようにべったり。


しかしある日、ゆうひは急に冷たくなってしまいます。この日以来、ゆうひとひかるは一緒に遊ぶことがなくなってしまいました。


それは、ひかるが尊敬しつつも恐れている父親の一言が原因でした。朝日奈家で務める使用人の娘であるゆうひは、上流階級の一人娘たるひかるにはふさわしくないという、厳しい言いつけ。


そこでひかるは、泣く泣くゆうひと距離を置きながらも、ひとつの決意を胸に抱きます。ゆうひは凡人なんかじゃなく、ひかるにとっては唯一無二の存在。けれど、誰にとっても認められる完璧な女になれば、またいつでもゆうひと一緒にいられる。この幼い決意から5年間、ひかるはゆうひを鍛えるための「イジメ」を続けています。


能天気だけれどひかるのことが大好きでまた友だちになりたいゆうひと、ツンツンと厳しく接するけれどゆうひのことが好きすぎるひかる。この2人の奇妙で愉快で切ない関係は、今後どうなっていくのか? ラスト2話に注目のほか、ぜひ続編希望の声もお待ちしています。


読者の方々の応援する声によっては続きのエピソードも可能になるので、ぜひマンガを読んだり誰かにオススメしたり感想の声をとどけたりしてください!

とにかくイジメたい朝日奈さん 第1話「今日も私はイジメられてます」


◆おすすめマンガ
吸血鬼×メイド×にんにくグルメな新連載「ご主人様にんにく臭いです!」も以下から無料で読むことができます。

【無料マンガ】ご主人様にんにく臭いです! 第1話「吸血鬼にはホクホクのにんにくを」 - GIGAZINE


少女と少女、愛情と運命、百合(ゆり)とSF(サイエンス・フィクション)が織り成す新連載「秘密の宮園」は以下からチェック!

【無料マンガ】秘密の宮園 第1話「孤独と美少女とアンドロイド」 - GIGAZINE


雨をこよなく愛する少女と雨に呪われた少年との2週間を描く「あめあめふれふれうそやんで」コミックスもチェック!


チヤホヤされたい女子高生ゲーム配信者「姫宮ありか」が神ゲーマーと出会ってゴーストプレイを企む?「姫とゲーマー」コミックスもチェック!


「とにかくイジメたい朝日奈さん」はGIGAZINEマンガ大賞の応募作品からの連載です。原作脚本や作画、もちろんマンガ作品もいつでも募集中なので、興味がある方はぜひ以下のリンク先から詳細を参照して応募してください。それでは引き続き、よろしくお願いします。

GIGAZINEマンガ大賞

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
【無料マンガ】とにかくイジメたい朝日奈さん 第1話「今日も私はイジメられてます」 - GIGAZINE

【無料マンガ】ご主人様にんにく臭いです! 第1話「吸血鬼にはホクホクのにんにくを」 - GIGAZINE

【無料マンガ】秘密の宮園 第1話「孤独と美少女とアンドロイド」 - GIGAZINE

マンガ「あめあめふれふれうそやんで」単行本をリリースしました&表紙メイキングはこんな感じ - GIGAZINE

マンガ「魔道書交換日記スピン」単行本をリリースしました&単行本表紙イラストのメイキングはこんな感じ - GIGAZINE

マンガ「魔道書交換日記」単行本をリリースしました&新作マンガ情報&Adobe Indesignの苦節メイキング - GIGAZINE

マンガ「姫とゲーマー」の電子コミックスがリリース、本編や応援イラストに加えて設定資料も盛りだくさんのフルカラーコミック - GIGAZINE

in マンガ,   ピックアップ, Posted by log1e_dh

You can read the machine translated English article here.