動画

失踪した友人を探して3人の少女が謎に近づいていく映画「SLENDER MAN」予告編第2弾


「異様なほど長身の人影が子どもをさらう」というネット発祥の都市伝説「スレンダーマン」をモチーフにした映画「スレンダーマン(SLENDER MAN)」の新しい予告編が公開されました。仲良しグループの1人がいなくなり、そのことを調べる少女たちがスレンダーマンのことに行き当たってしまます。

SLENDER MAN - Official Trailer 2 (HD) - YouTube


仲のいい女の子4人組、クロエ(演:ジャズ・シンクレア)、ヘイリー(演:ジュリア・ゴルダニ・テレス)、ケイティ(演:アナリース・バッソ)、レン(演:ジョーイ・キング)。「Twitterアンケート、もし年齢を止められるならいつにする?」というケイティの問いにヘイリーが「今とかどう?」と答え、「マジで?」と返すケイティ。


「いつか、こんなくだらない街をみんなと一緒に出られたらいいなって思う」と語っていたケイティですが、あるとき、行方不明になってしまいます。


「ケイティが逃げたがっていなかったか、警察に聞かれた」とレン。


3人は残されたケイティのPCにログイン。


ケイティが最後に訪れたウェブサイトが「スレンダーマン」に関するものであったことを知ります。


目の前で次々と表示が切り替わっていき……


ページは読み込み中に。


「ケイティを取り戻す方法はこれだと思う」と、ヘイリーは「彼を呼び出す」というリンクをクリック。


進入禁止になっている道を進んでいく3人。


ノートに書かれたスレンダーマンの絵。


「3回の鈴の音が、彼の『招待』を受け入れたということ。最初の音で目を閉じ、3つ目を聞いたら目を開ける」と語っているのはヘイリーのようです。


森の中にぼんやりとスレンダーマンの影……。


しかし、スレンダーマンは面白半分で呼び出していいものではないようで、「彼はまるでウイルスみたいに頭の中に住み着いた!一度会ったら、もう見ないことはできない」とレン。


砕け散る鏡と、「まだ彼が見える!」という悲鳴。


何かメッセージを彫りつけているようです


彼女たちはケイティと再会できるのか、そもそも無事でいられるのか。謎だらけの「スレンダーマン」は、2018年8月10日全米公開予定です。


なお、作品では暗いシーンが続きますが、ジュリア・ゴルダニ・テレスのInstagramでは明るい3人の姿を見ることができます。森の中の墓場で撮影をしているようです……。

My #slenderman ladies day 2!!! Shooting in a cemetery surrounded by woods. Very normal

Julia Goldani Tellesさん(@juliagtelles)がシェアした投稿 -

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
少女による殺人未遂事件を引き起こした都市伝説「スレンダーマン」を基にした映画「SLENDER MAN」の予告編が公開 - GIGAZINE

顔がつるつるの黒スーツで背が高く背中から触手が伸びて子どもをさらう「スレンダーマン」とは? - GIGAZINE

世界中で少年少女を次々と自殺に追い込んでいく謎の死のゲーム「青い鯨(Blue Whale)」とは? - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.