動画

ティラノサウルスがいきなりバレエのレッスンに乱入、周囲の反応は?


優雅なステップを行うバレエを練習するスタジオに突如として恐竜「ティラノサウルス」が乱入するという、思わず目を疑ってしまいそうな映像が公開されています。

T Rex Dancing Ballet - YouTube


「スタジオのある1日」というタイトルに……


何やら登場


「ゲストアーティストとともに」という文字の向こうでノソノソと歩くティラノサウルス氏。


PAS DE BOURREX」というのは、バレエの足技である「Pas de Bourrée(パ ドゥ ブーレ)」と「Rex(ティラノサウルス・レックス)」を合体させている模様。


「合同クラスにて:午前9:30」


バレエダンサーが足技の練習にいそしむスタジオに……


何かおかしなヤツが乱入


「もう~やめてよ~」という感じのリアクションを見せるみなさん


1人だけ明らかに異質なものがいます


軽やかなステップを見せるダンサーの中に、ティラノ氏が……


います。しかし、見た目とはうらはらに、足技は思いのほかお見事。


軽やかにジャンプしてみせたり。


ティラノサウルスのままバーに脚をかけようとして爆笑をゲットするシーンも。


ということで、このムービーはアメリカのオハイオ州シンシナティに拠点を置くバレエ団「Cincinnati Ballet」がプロモーション用に作成したものだったというわけです。お堅いイメージを持ってしまうことも多いバレエの世界ですが、このようなPRを行っているバレエ団だとちょっと見に行ってみたくなりそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
もしもマクドナルドがAppleのようなプロモーションビデオを作ったら? - GIGAZINE

9000万円の売り家をアピールするために取り付けたとんでもない物とは? - GIGAZINE

約1億円の優勝賞金をかけたオンラインゲーム世界大会のクール過ぎるPV - GIGAZINE

建設用重機をたくみに操ってホットドッグを作ってみたムービー - GIGAZINE

ショベルカーで女性の服を1枚ずつ脱がしていくムービー - GIGAZINE

世界各地で確固たるブランドを築き上げるSamsungの広告戦略 - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.