爆走しているランボルギーニの目の前に突然リスが飛び出す
スーパーカーを作っているイタリアの自動車メーカー「ランボルギーニ」の「ランボルギーニ LP670-4 SV」という車種がサーキットを時速160kmで爆走している最中、突如目の前にリスが飛び出してきたので危うくひいてしまいそうになりますが……?
YouTube - GO Squirrel GO!!! one lucky squirrel with a close call with a Lamborghini LP670-4 SV
事件が起きたのはサーキットと思われる場所。
右奥の方から手前に向かってランボルギーニが爆走中です。
突然、左の方からリスがコースへ進入してきました。
横断しようとしているリスに気づいていないのか、ドライバーは一向にスピードを緩めません。
このままではひいてしまいます。
あわや接触か……?
リスの姿が見えなくなってしまいました。なんてこった……。
ランボルギーニはスピードをまったく緩めずに直進。
すると、ランボルギーニが走り去った後に、何事もなかったかのように横断を続けているリスの姿が。
無事で一安心ですが、リスもドライバーもお互いのことに気づいていたのでしょうか……。
・関連記事
「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」が公道を時速352kmで爆走するムービー - GIGAZINE
最高時速325キロ、かっこよすぎるランボルギーニのパトカー - GIGAZINE
ランボルギーニ、マニュアルトランスミッションを完全廃止の方向へ - GIGAZINE
地下室でランボルギーニ・カウンタックを自作してしまった男 - GIGAZINE
究極のランボルギーニ専用立体駐車場のムービー - GIGAZINE
超高級スポーツカー「ランボルギーニ」のオーナーが、自分の車を破壊するためにハンマーを持った暴徒を雇う - GIGAZINE
・関連コンテンツ