メモ

もう何も恐くない、1人でも安心して眠れる「添い寝DVD」が発売へ


1人暮らしをしていると、部屋の外からビュービューと風の音が聞こえてくる台風の日や激しい雷雨の日、木枯らしが吹き始めた秋の夜など、どうしても1人で寝るのが心細かったり、寂しくなってしまうことがある人も多いかと思われますが、そんな気分を紛らわせてくれる「添い寝DVD」が発売されることが明らかになりました。

詳細は以下から。
添い寝DVD撮影|ciffon

妄想ボイスCDや妄想DVDシリーズなどをリリースしているレーベル「ciffon」の公式ブログによると、6月24日に安眠DVD「添い寝DVD」を発売するそうです。

DVDのコンセプトは以下で、「一緒に添い寝してくれる」というシチュエーションを体現するという内容。ユーザーのイメージを膨らませるために、あえて口元から下だけの映像を採用するというこだわりを見せています。

甘酸っぱい添い寝シーンをふんだんに詰め込んだ安眠グッズDVD。
ベッドに横たわった女の子たちが語りかけ添い寝する、臨場感溢れる映像満載。
頭を撫でてくれたり、抱きついたり、膝枕させてくれたり、etc、至れり尽くせり、

そんな贅沢な添い寝で、毎日気持ち良くおやすみください。


パッケージはこんな感じ。


また、Amazon.co.jpに掲載された商品詳細ページによると、お姉さん系や甘えん坊系、ツンデレ系など、タイプの違う女の子を臨場感あふれる映像で収録しており、女の子と一緒に寝たい人や最近温もりを感じていない人などに最適の1枚だとされています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ダンベルがなくても大丈夫、親子で楽しくマッチョ化を目指す「子ども筋トレ道場」 - GIGAZINE

大手プロバイダのBiglobeが繰り出す体育会系アプリ「うでたて道場(Push-Ups Dojo)」 - GIGAZINE

快眠&目覚ましを手助けしてくれるDVD&BD「いっしょにすりーぴんぐ」、2月11日発売 - GIGAZINE

アニメキャラと一緒に筋トレできるDVD「いっしょにとれーにんぐ」が登場、これで夏も怖くない? - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.