メモ

全裸の状態で投石をし、さらに自分の歯を引っこ抜いて投げた女が逮捕される


路上で服を脱ぎ捨て全裸になって通りすがりの人に投石を行い、さらになぜか自分の歯を引っこ抜いて投げていた女が逮捕されました。

逮捕当時には数本の歯を自力で抜いて近くの運河に投げ捨てていたものの、さらに歯を抜きたいという欲求から、現場にかけつけた保安官代理にペンチを貸してほしいと頼んだりしていたそうです。女は泥酔状態にあったということですが、なぜこんなにも抜歯に執着していたのでしょうか……


まったく脈絡のない女の奇行については以下から。Naked Naples woman arrested after throwing stones, teeth >> Naples Daily News

ある土曜日の午後8時ごろ、フロリダ州・ナポリのBayshore地区に全裸の女性が現れ、さまざまな奇行を行っているところを逮捕されました。

現場に到着した保安官代理は、ブランケットにくるまって座っているTina Belinda Masta容疑者(46)を発見しました。次の瞬間、Masta容疑者は保安官代理の方を向き、ブランケットを脱ぎ捨て、その体をあらわにしました。

Tina Belinda Masta容疑者(46)の顔写真。


Masta容疑者のは歯はところどころ抜け落ちていたのですが、後に本人が供述したところによると、自ら歯を何本か引っこ抜いて運河に投げ込んだとのこと。現場でもずっと歯を抜こうとしており、保安官代理に「(歯を抜きたいから)ペンチを貸してほしい」と話しかけたりしていたそうです。

近隣住民が容疑者が脱ぎ捨てた服のうちいくらかをパトカーに届けてくれたものの、すべての衣服がそろったわけではなく、いくつかは行方不明に。容疑者を逮捕した保安官代理は男性だったのですが、あるだけの服をMasta容疑者に着せてやったということです。

目撃者によると、Masta容疑者の奇行はこれだけにとどまらず、通りがかりの3人の男性に罵声をあびせた後石を投げつけ、彼女の衣服を脱ぎ捨てて襲いかかろうとしたものの、その奇襲に関しては未遂に終わったということです。また、街灯や木製のフェンスを折ろうとしたところも目撃されています。

逮捕当時、Masta容疑者は酒臭く、罪状は泥酔による器物破損などになるとのことです。酔って我を忘れているとはいえ、なぜそこまで抜歯にこだわっていたのかは不明です。酔いが覚めたときに強烈な痛みに襲われそうですが、大丈夫だったのでしょうか……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
全裸のソーセージ泥棒、防犯カメラの映像により逮捕される - GIGAZINE

全裸に近い格好でバイクに乗った男女、白昼堂々と公道を疾走する - GIGAZINE

家の中で裸になるのは無罪、アメリカの男性が判決を勝ち取る - GIGAZINE

路上でおっぱいをさらけだしていた少女、車にはねられる - GIGAZINE

「公の場所で性行為を行うと豊作になる」と説いたカルト集団が全裸で逃亡 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.