ネットサービス

スキマだらけの日本を救うヒーロー「超立体マスクマン」


「人の体には未知の力が秘められている。鍛えれば鍛えるほど、それは無限の力を発揮する」とは光戦隊マスクマンのオープニングで語られる言葉ですが、どれだけ体を鍛えていても油断すると風邪をひいてしまいます。しかし、そんな油断した心のスキマを救ってくれるヒーローが超立体マスクマン。マスクマンは、人の心やマスクのスキマを利用して人々の心に悪を蔓延させようとしている悪の天才科学者Dr.スキマーから日本を守ってくれるのです。

詳細は以下から。
超立体マスクマン - スキマだらけの日本を救え!
http://www.cho-rittai.jp/

スキマから人々の心に悪を蔓延させようと企む悪の天才科学者Dr.スキマー。


しかし、スキマーの前に超立体マスクマンが立ちはだかる。超息ラクフィルターを装備しており、守りは完璧です。


公式サイトの「ストーリー」からマスクマンのアメコミ調のアニメーションコミックを読むことができます。


マスクマンによると、手洗い、うがい、そして正しいマスクを着用することでウイルスや細菌の侵入が防げるそうです。


毎年風邪に悩まされている人や、どうしても風邪をひくわけにいかないという人は、マスクマンのアドバイスを実行してみてはいかがでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
防塵マスク&ゴーグルを着用しないと作れない激辛唐辛子100本入りの「ギロチン炒飯【ゴッド】」を本当に命がけで食べてきました - GIGAZINE

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は思わず爆睡するほど気持ちいい - GIGAZINE

美肌一族の「純愛コスメティックコミック付きシートマスク」を買ってみた - GIGAZINE

環境保護団体によって一晩でローマ中の銅像にマスクが着けられる - GIGAZINE

in ネットサービス, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.