動画

新海誠監督の新作映画「すずめの戸締まり」の予告映像が公開、原菜乃華演じるヒロイン「鈴芽(すずめ)」の声も初解禁


君の名は。」「天気の子」などの超人気作品を手がけた新海誠監督の最新作「すずめの戸締まり」の予告映像が公開されました。映像では原菜乃華演じるヒロイン「鈴芽(すずめ)」の声も初解禁されています。

╋━━━━━━━⁰
迷い込んだその先には
ぜんぶの時間が溶け合った
ような空があった—⁰    
    ━━━━━━━╋#新海誠 監督 最新作
#すずめの戸締まり
全世界待望の予告映像✨

書き下ろされた楽曲「すずめ」と#原菜乃華 演じる“すずめの声”が
初解禁です????#11月11日公開 pic.twitter.com/tcnW0HypS2

— 映画『すずめの戸締まり』公式 (@suzume_tojimari)


『すずめの戸締まり』予告【11月11日(金)公開】 - YouTube


鍵穴に鍵を差し、ガチャッと回す手。


湖のように水が張った廃虚の中、1枚のドアだけが立っている印象的なシーンと共にタイトルが表示されました。


映像では書き下ろし楽曲「すずめ」の歌唱部分も初解禁されています。海を背景に坂を上ってくる男性と……


ヒロインの鈴芽がすれ違います。


鍵穴に不思議な紋様が浮き上がる映像がフラッシュバック。


不思議な廃虚で困惑した表情を浮かべる鈴芽。


船のタラップに向かって走る鈴芽に……


子ども部屋らしき場所で幼児用の小さな椅子に座り、背を丸める男性。


廃れた海沿いの町や……


夕暮れの海を進む船


都会の夜景など、新海監督作品の映像美がじっくり味わえます。


激しくまがまがしい雰囲気のシーンや……


愛くるしい猫


踊り出す椅子など気になるシーンも盛りだくさん。


キャップをかぶせられる鈴芽。


舞台は夜の遊園地へ。


「迷い込んだその先には、ぜんぶの時間が溶け合ったような、空があった」


新海監督は予告公開を告知するツイートで、「僕たちのスタジオでは今、それぞれの持っている力の全てを使ってエンターテインメント映画を作っています。胸が塞がるようなことが起き続ける日々ですが、この映画が皆さんのこの先の楽しみに一つになれれば嬉しいです」とコメントしました。

『すずめの戸締まり』の新しい予告を公開しました。僕たちのスタジオでは今、それぞれの持っている力の全てを使ってエンターテインメント映画を作っています。胸が塞がるようなことが起き続ける日々ですが、この映画が皆さんのこの先の楽しみに一つになれれば嬉しいです。https://t.co/mtC4npCEUC

— 新海誠 (@shinkaimakoto)


「すずめの戸締まり」の公開日は2022年11月11日(金)となっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
新海誠監督の映画「すずめの戸締まり」ヒロイン鈴芽のビジュアル解禁&2022年11月11日公開決定 - GIGAZINE

「君の名は。」の新海誠監督の新作「すずめの戸締まり」2022年秋公開へ - GIGAZINE

「天気の子」の陽菜と帆高が爆速でねんどろいど化、まさに「これは、僕と彼女だけが知っている、世界の秘密についての物語」 - GIGAZINE

「君の名は。」に続き新海誠監督作品「天気の子」の興行収入が100億円突破 - GIGAZINE

「君の名は。」が興行収入100億円突破、アニメ映画としては宮崎駿監督作品以外で初 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by log1h_ik

You can read the machine translated English article here.