最強チーム結成のためにデッドプールがヒーローたちの採用面接を行う「デッドプール2」最終予告編公開


2018年6月1日に日本での公開が予定されている「デッドプール2」の最終予告編が、ついに公開されました。最終予告編でありながらやはり遊び心満載な、「デッドプール」シリーズらしいネタ満載の映像となっています。

Deadpool 2: The Final Trailer


「目標に接近中!」と機内に呼びかけるヘリコプターのパイロット。


ヘリコプターが向かう先とは……?


「護衛を襲撃する!」とデッドプールが話します。


デッドプールたちと対するヴィランはジョシュ・ブローリン演じるケーブル


なぜかヒーローたちとヘリコプターに同乗している普通のおっさんの目の前で、デッドプールが「ケーブルを見つけたら撃て!」とレクチャーします。


ケーブルに命を狙われている小太りの少年。


少年を助けるため、デッドプールたちは奮闘します。


「ここから去るか死ぬか選べ」とデッドプールに詰め寄るケーブル。


デッドプールは「ケーブルに少年を渡しちゃだめだ」と決意します。


「少年を守るために、スーパー激ヤバチームを作る」とデッドプールが言うと……


前作にも登場した酒場のウィーゼルが「LinkedInの出番だな」と応じました。


デッドプールとウィーゼルの2人はヒーロー採用面接をスタート。


面接に現れたのはミュータントのバッドラムに……


シャッタースター


以前の予告編でおなじみのドミノは、「私は運がいい」と自己アピール。


しかしデッドプールは「運がいいってのは特殊能力なの?」とピンと来ていない様子。


ヘリコプターから降下するヒーローたち。


ケーブルの圧倒的な力に……


思わず「オウ……」と息をのむデッドプール。


「お前はヒーローなんかじゃない」


「ただの道化だ」と渋い声でケーブルが語りかけます。


デッドプールもケーブルの圧倒的な戦闘能力に、絶体絶命のピンチ。


走行中の車両上でも、デッドプールとケーブルは至近距離の戦いを繰り広げます。


ケーブルが銃を撃つと……


デッドプールがまるで剣豪のように銃弾を真っ二つ。


ならばと銃を連射しまくるケーブルに……


刀で次々と銃弾をはじき飛ばしていくデッドプール。


ついにケーブルが弾切れを起こし、デッドプールは「フー!」とやり遂げたような声を上げました。


「お前の弾、めっちゃ速いな!」と言うデッドプールの服には穴がチラホラ。ケーブルの弾を防ぎ切れていません。


そして再び面接シーン。「最後はこいつだ!」とウィーゼルが促すと……


入ってきたのは普通のおじさん。「ピーターです」と自己紹介。


「何かパワーがあるの?」とデッドプールが聞くも……


「いや、特に……何もないです……求人広告を見ただけなので」とポケットに手を突っ込んだまま気まずそうに答えます。


「入れてやるよ」と軽く答えるデッドプール。


なぜかちゃっかりピーターも上空からダイブしていました。


映画「デッドプール2」は2018年6月1日(金)公開です。


2018年4月20日17時より、「デッドプール2」最終予告編の日本語版が公開されました。日本語版は以下から見ることができます。

映画『デッドプール2』予告編 最強鬼やば Ver.

・関連記事
ヒーローと呼ぶにはあまりにも破天荒過ぎるあのデッドプールが全身ピンクのキュートなスーツ姿で登場 - GIGAZINE

デッドプールが最強鬼やばチームを結成してマッチョクソ野郎・ケーブルに挑む「デッドプール2」予告編公開 - GIGAZINE

クソ無責任ヒーロー・デッドプールが相変わらず好き勝手やらかす「デッドプール2」最新予告編 - GIGAZINE

クソ無責任ヒーロー「デッドプール2」の新作予告編はまるで「ボブの絵画教室」 - GIGAZINE

「デッドプール2」の予告編と見られる最新ムービーが公開中、内容はほぼ生着替え - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by log1h_ik