動画

ゼルダの伝説のあの「ロンロン牛乳」がまさかのCMになって登場


ゼルダの伝説シリーズ待望の最新作となる「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」が2017年3月3日(金)に発売となります。その最新作に登場する主人公・リンクが、シリーズで度々登場する回復アイテム「ロンロン牛乳」を手に取りゴクゴクとライフを回復しているムービーが登場しました。

Zelda Breath of the Wild Anime Commercial - YouTube


「ブレス オブ ザ ワイルド」の青色の服に身を包んだリンクが登場。ゼルダの伝説シリーズのリンクと言えば「緑色の服」がトレードマークだったのですが、今回の青色の服にはどのような意味が込められているのでしょうか……?


絵柄は風のタクト以降で登場するようになった「トゥーンリンク」。


敵モンスターに囲まれ……


必殺の回転斬りで蹴散らします。


崖をよじ登るリンクの背景には、スカイウォードソードで登場したロフトバード。


リンクの武器のひとつである弓矢は、ブレス オブ ザ ワイルドではちょっとメカメカしい見た目に変化しており……


通常の矢の他に、「爆弾の矢」「炎の矢」「氷の矢」といった効果を付与した矢を放てます。


巨大モンスターと対峙するリンク。ブレス オブ ザ ワイルドでは一体どのような冒険が待っているのか……。


冒険に疲れ一休みしているリンク。


そこにやってきたのは……


風のタクトなどのトゥーンリンクが主人公として登場する作品のヒロイン・テトラ。


その手にはロンロン牛乳。


これをおいしそうにゴクゴク飲み……


ライフは全回復。


ロンロン牛乳はカルシウム・ビタミンが豊富で……


ヒョイの実で味付けしたフルーツ牛乳版もあります。


なお、この動画を作成したのはパリ出身のクリエイターであるChanny & Kimberly。「ロンロン牛乳からのオファーでCMを作成した」というていでムービーを作成したようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の圧倒的自由度&完成度にこれまで培われてきたゲーム観をぶち壊された - GIGAZINE

任天堂の完全新作「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の世界初プレイデモ - GIGAZINE

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の発売日が明らかに - GIGAZINE

30周年を迎えたゼルダの伝説シリーズはなぜ愛されつづけるのか? - GIGAZINE

「ゼルダの伝説」の世界観を忠実に再現したコスプレ写真まとめ - GIGAZINE

「ゼルダの伝説 風のタクト」を解析してわかった任天堂のすさまじい技術 - GIGAZINE

ゼルダの伝説やロボット・街などを美麗なボクセルアートで表現 - GIGAZINE

in 動画,   アニメ,   ゲーム, Posted by logu_ii

You can read the machine translated English article here.