試食

とろりとしたサーモン、ぷちぷちのイクラ、コリコリしたイカなど具材6種の色んな食感が楽しめるなか卯「海鮮バラちらし」試食レビュー


サーモン丼」や「天然いくら丼」など、牛丼屋としては珍しい海鮮丼メニューを続々と投入してきたなか卯が、海鮮丼シリーズ第3弾として「海鮮バラちらし」の提供をスタートしました。サーモン・いくらに加え、マグロ・タコ・イカ・めかぶの6種類の具材をほかほかご飯にちりばめた一品となっているので、実際になか卯へ行って食べてきました。

本日11時より販売開始【海鮮バラちらし】 | お知らせ | 丼ぶりと京風うどんのなか卯
http://www.nakau.co.jp/jp/news/125

海鮮丼を求めてなか卯にやってきました。


目当ての「海鮮バラちらし」がポスターでお知らせされていました。お持ち帰りはできないとのこと。


注文して数分で海鮮バラちらし(税込790円)が提供されました。


小うどん・唐揚げ・こだわり卵が無料になる、ゴールデンウィーク向けのクーポンももらえました。


海鮮バラちらしをアップで見るとこんな感じ。


ごま・わさびと、店舗で煮出したという特製だしが付いてきます。


特製だしにわさびを溶いて……


好きな分量を丼にぶっかけます。


最後にごまをふりかければ完成。しょうゆっぽい特製だしと、香ばしいごまが香って食欲が刺激されます。


サーモン・マグロ・イカ・タコなどの海鮮具材が四角くぶつ切りにされています。


とろりとした食感のサーモン、ぷちぷちしたイクラ、コリコリしたイカなど、実にさまざまな食感が楽しめる丼。どの具材も品質は高めと感じました。


ぬるぬる食感のめかぶが入っているのもポイントが高く、飽きずに最後まで食べられる海鮮丼となっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
イクラがのって海鮮の親子丼になっているなか卯「サーモン丼」を食べてきた - GIGAZINE

なか卯初の海鮮丼「天然いくら丼」はいくらがたっぷりプチプチ - GIGAZINE

丼にカニの脚が突き立つおまかせ海鮮丼が食べられる「魚屋の台所」 - GIGAZINE

市場直送の新鮮な海の幸を使った海鮮丼をたらふく食べられる「どんぶり茶屋」に行ってみた - GIGAZINE

日本全国の漁場から集められた新鮮な魚介類が食べられる「中之島漁港」 - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.