試食

ツンとくるわさび醤油マヨソースに滑らかな食感のアボカドとクリームチーズが絶妙なファーストキッチンの「アボカドクリームチーズバーガー」を食べてみました


アボカドとクリームチーズ、肉厚なパティにわさび醤油マヨソースを加えた「アボカドクリームチーズバーガー」を、ファーストキッチンが2016年4月14日から提供しています。滑らかな食感のアボカドとクリームチーズに、ツンと鼻にくるわさび醤油マヨソースがアクセントになったハンバーガーになっているとのことなので、さっそく食べてみました。

「プレミアムベーコンエッグバーガー」「アボカドクリームチーズバーガー」新発売! | ファーストキッチン
http://www.first-kitchen.co.jp/news/?ym=201604

ファーストキッチンに到着。


特選シリーズとして販売されているプレミアム厚切りベーコンエッグバーガーとアボカドクリームチーズバーガーのポップを発見しました。


プレミアム厚切りベーコンエッグバーガー」は過去に食べているので、今回はアボカドクリームチーズバーガーを注文します。


注文から2分ほどでアボカドクリームチーズバーガーが運ばれてきました。


包み紙には大きく「特選」と記載されています。


これがアボカドクリームチーズバーガーでバンズにはブランバンズを使用。手に持ってみると、アボカドがこぼれそうです。


上のバンズを取ると、スライストマトとクリームチーズが入っていました。


クリームチーズの下にはカットされたアボカドが5枚入っており、その下にパティがあります。


中身を確認したところでパクリと食べてみます。


滑らかなアボカドと肉の味がしっかりとするパティの相性が抜群で、鼻にツンとくるわさび醤油マヨソースが大変美味。わさび醤油マヨソースは、ほんのりとする醤油の香りとまろやかなマヨネーズ、そしてツンとくるわさびが絶妙なバランスで、別売りで販売されていても買ってポテトにつけたいレベルです。ただし、わさびが苦手な人は敬遠しほうがいいかもしれません。


アボカドクリームチーズバーガーは単品で税込480円。わさびとアボカドが好きな人なら満足できること間違いなしです。

・関連記事
スモークサーモン&濃厚アボカド&シャキシャキ野菜の絶妙コンビネーションが楽しめるサブウェイの「サーモン&アボカド」を食べてきた - GIGAZINE

あらゆる具材が規格外ボリュームのハンバーガー「厚切りチェダーアボカドバーガー&厚切りチェダーベーコンバーガー」をクア・アイナで食べてきた - GIGAZINE

生アボカドをピザに「あとのせ」して食べる「ピザーラクラブハウス」を食べてみました - GIGAZINE

マクドナルドのビッグマックを寿司に変身させた「ビッグマック寿司ロール」が登場、誰でも家庭で作れるレシピはこんな感じ - GIGAZINE

日本再上陸で3時間以上の長蛇の列を作った「タコベル・渋谷道玄坂店」に行って噂のタコスを食べてきた - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log