広告

中年オヤジレベルの悪行を繰り広げる巨大テディベア「テッド」がバーやメイドカフェで大暴れしたので激写しておきました


かわいい顔してマリファナを吸ったり、下品な言葉を吐きまくるどうしょうもないテディベアですが、どこか愛らしく見えるのがテッドの魅力。そんなテッドが大阪の夜の街を闊歩している様子を激写してきました。おそらくテッドでなければ許してもらえない行為の数々は以下から。

映画『テッド』公式サイト DVD&Blu-ray 7.24 販売開始
http://ted-movie.jp/

まず初日の1軒目の襲撃先はBAR ARLEQUIN


赤い看板が目印です。


今日のアシストを担当するのはセクシー女優の横山みれいさん。


テッドがバスから降りてきました。


セクシー美女に引き連れられお店に向かいます。


後ろ姿はこんな感じ。赤いひもはふんどしにも見えますが、エプロンのひもです。


テッドがお店に襲撃。お客さんを煽るテッド。黄色い歓声とともに「くまモ~ン」との大阪らしいヤジもちらほら。


お客さんに絡むテッド。実は相当顔がデカイです。


お客さんにはステッカーとうちわが配られています。


大盛況の店内。


なぜかテンションが下がっているように見えるテッド。


突如営業モードのスイッチが入りました。


セクシー女優とのツーショット。


セクシー女優に誘われてご満悦。


カメラが回っていようと口説いているように見えます。


店員さんの発案でテッドがバーカウンターに。


でっかい体でシェイカーを揺らします。


もともとムーディーなバーのはずが、店内はまったく静かに飲む人がおらず、テッドで大フィーバー。


店員さんとの記念撮影。テッドは圧倒的に顔がデカイです。


店を出ると江頭2:50のように抱きつきセクシー女優に絡むテッド。本性が出始めました。


懲りずにボディタッチ。


確実に触っています。人気者でも権力者になっても大阪でセクハラはアキマヘン。


連行(!?)されるテッド。


テンションが下がっている貴重なオフショット。


「ケケケ、まだまだイケるぜ」と言わんばかりの悪巧みするテッド。


2軒目はLOFT101大阪キタ店


バニーガールが接客するお店です。


異空間への入り口。この先に何が……


テッドが入っていきます。


赤いソファーに……


座るテッド。


両手に花状態でご満悦。


テッドの腹を触ると……


本性を出すテッド。


バーカウンターにもやってきました。


たい……たばこを吸うテッド。


ぷはーキマるぜ。


お客さんにも絡まれています。


短い時間でお客さんと意気投合したテッド。


お店の前でドヤ顔のポーズを取るテッド。


今回もしっかりタッチ。


翌日、二日目の1軒目は大阪の難波エリアに出没したテッド。今度は「プーさん」とヤジられています。


お店はBAR OCEAN というムーディーなバー。


お店に入った瞬間暴れ始めるテッド。


お客さんとも今回はわりと普通に記念撮影。


コシをグイングイン。


バーカウンターに入るテッド。


テッドの手では野菜は持てません。


テッドガールズ・店員さんとパチリ。


2軒目のお店はSeaStation。このお店はテッド目当てにたくさんのお客さんが予約をしています。


お店に入るなりたくさんのお客さんに囲まれます。


中年のおじさん


若い女性。


ギャルにも大人気のテッド。


テッドの人形を持ってくる熱心なファンも。


テッドのうちわを持ってパチリ。


最後はしっかり宣伝。


最後はメイドさんが接客してくれるお店まーめいど心斎橋店に突撃。


シークレットな雰囲気が出ている入り口です。


店内に入るとメイドさんが「かわいい~」という黄色い声を上げ、お客さんはテッドが入って来ようとひたすらアニソンを歌っているというカオスな雰囲気。


こちらが本日のメイドさんありささんとじょなさん。


ビールをもらってご機嫌のテッド。


メイドさんに甘えるテッド。


おさわりするテッドを止めるべくお客さんが乱入。


みんなでパチリ。


テッドガールズとメイドさんとパチリ


すかさずセクハラするテッド。


右の女の子じょなさんがお気に入りのようです。


これにて2日間にわたるテッドの大阪での悪行は終了。


大体どんな感じの映画かというと以下の予告編を見れば分かります。

映画『テッド』R15+版予告編 - YouTube


なお、高さ約15cmの中年テディベア「テッド」のぬいぐるみ付きの本編Blu-ray+本編DVD+デジタル・コピー(合計3枚組)は7月24日(水)発売予定です。

Amazon.co.jp: テッド 俺のモコモコ スペシャルBOX Blu-ray&DVD (限定生産商品): マーク・ウォールバーグ: DVD

この記事のタイトルとURLをコピーする

in 動画,   映画,   広告, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.