ムービー

旅行へ行きたくなるようなオーストラリアの見所を90秒にまとめたムービー


「どこか遠くに行きたい……」そう思わずつぶやいてしまう時もありますが、広大な大地や美しい海、ラグジュアリーな空間などの映像が次々に繰り出され、旅行欲がうっかり刺激されてしまいそうな、オーストラリアの見どころを90秒にまとめたムービーが公開されました。

Tourism Australia


渓谷、海、大地など、オーストラリアには広大な自然が広がっています。


熱帯雨林を散策している二人。


耳をすますと木々のざわめきが聞こえてきます。


ホテルのプールサイドにはドリンクを持ったウエイトレスが。


遊び疲れたらプールに浮かんでのんびりしてみたり、


エステで体を癒やすこともできます。


ものすごい所で癒やされていました。のそのそとウォンバットが横切っています。


オーストラリアはグレート・バリア・リーフなどのサンゴ礁地帯やパースといったビーチなど、海も美しい所です。


船から身を乗り出すようにして女性が見ているのは……


ウミガメ。悠然と海を泳いでいきます。


空と同じぐらいに透き通った青い海。


船からと飛び降り、ザブンと海に潜ると、


カラフルなサンゴ礁を見ることができます。


上空から海を見下ろすのもアリです。


夕暮れにともるろうそくの火。


ウルル(エアーズロック)を見ながらのディナーも楽しめます。


こちらの女性は……


ナイトクルージングの最中でした。


朝食は朝の海を眺めながら。


朝のビーチを仲良く散歩している二人。


行く手には……


のんびりと寝そべるアザラシたち。


なぜかビーチを駆けてくるカンガルー。


少女と戯れます。


アボリジニらしきおじさんはカニをわしづかみ。


その様子にくぎ付けになる子どもたち。


勢いよく湖に飛んだり、


みんなでヤドカリをいじりまくったりと、都会では体験できない遊びを満喫できます。


夕暮れのオーストラリア。


ワインを飲みながらチェスを行っているのは……


夫婦っぽい二人。落ち着いた雰囲気です。


夫婦水入らずの休暇で、乾きがちな夫婦関係に潤いを与えます。


遊覧飛行で上空を散歩することもできます。


はしゃぐ女性。


世界遺産のパヌルル国立公園では、灰褐色とオレンジ色のストライプ模様が織り成す自然の造形美を見ることができます。


船首に立って振り返る女の子。


その後ろではお姉さんらしき少女が父親に運転の仕方を教えてもらっています。


ピンク色に染まる空。家族の仲も深まります。


こちらではドレスアップした人々が集まっています。


夕焼けを眺めながら談笑に興じる人々。


翌朝は趣向を変えて自然の中でフィッシングを楽しみます。


オーストラリアには素晴らしい景観の滝がいくつもあります。


こちらは世界遺産のシドニー・オペラハウス


写真を撮る女性たち。オーストラリアでは広大な自然や都会の夜景など、色んな場所で思い出作りが可能です。


オーストラリアのような場所は他にはない、ということで、オーストラリア政府観光局Tourism Australiaで公開されたムービーでした。優雅な音楽と共に繰り出される美しい映像は、実際に旅行に行けない人も、見るだけで癒やされる仕上がりとなっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
カンガルー肉も食べ放題、京都ロイヤルホテルの「オーストラリアンディナーバイキング」試食レビュー - GIGAZINE

オーストラリアにはポップコーンの味がする蛾がいる - GIGAZINE

人間のはらわたを引きずり出すパワーの持ち主、オーストラリアの怪鳥「ヒクイドリ」とは - GIGAZINE

オーストラリアで世界一辛いトウガラシが誕生 - GIGAZINE

オーストラリアの南端で撮影されたあまりにも美しい天の川の写真 - GIGAZINE

in 動画, Posted by logq_fa

You can read the machine translated English article here.