ムービー

監視カメラがとらえたリアル「ダイ・ハード」


最初から最後まで激しいアクションが繰り広げる人気映画作品「ダイ・ハード」。そんなダイ・ハードのワンシーンのような光景を監視カメラが撮影したそうです。

運転手が急に心臓発作を起こして暴走した車に追いかけられてビルの中に突っ込んでいくという内容なのですが、カメラに向かって走り込んでくる姿はブルース・ウィリスが演じるジョン・マクレーンのように見えてしまいます。

ムービー再生は以下より。
YouTube - Man Escapes Truck Crash Kastamonu, Turkey. death escape


これはトルコのとあるビルで撮影された映像。


一人の男性が猛ダッシュでこちらに向かってきています。


ビルの中に逃げ込む男性、その後ろには1台の車が……。


そのまま車はビルの中に突っ込んできました、男性は無事なのでしょうか。




車が突っ込んできたのはドライバーが心臓発作を起こしたためだそうで、ドライバーは亡くなったそうですが、逃げていた男性はほぼ無傷だったそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
あともう少しで電車にひき殺されそうになる瞬間を撮影したムービー - GIGAZINE

九死に一生の事故を7回も経験した男 - GIGAZINE

女性ドライバーがガソリンスタンドの売店に車で突っ込むまでの一部始終を捉えたムービー - GIGAZINE

列車が通過する直前に踏切にハマってしまった車を救出するムービー - GIGAZINE

ものすごいスキルで警察から逃げている車のムービー - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.