動画

対向車と衝突し潰れた車からドライバーが無傷で救出されるまでの一部始終


車が追い越して来たかと思ったら反対車線に侵入し対向車をよけきれず衝突して、フロントガラスは粉砕、屋根はペシャンコになってしまったという状況で、クラッシュした車から男性が奇跡的に無傷で救出される様子の一部始終を後続車のカメラが捉えています。

Luckiest Driver In The World - YouTube


この映像はドライブレコーダーで撮影されたもの。この画像で右側に写っているのがこのあと事故の当事者となる車です。


この映像はドライブレコーダーで撮影されたもの。この画像で右側に写っているのがこのあと事故の当事者となる車です。


先ほどの車がバスを追い越そうと、こちらの車線へと出てきました。


車と車の間をすり抜けて……


反対車線へ。


正面から走ってきたトラックを避けることができず……


トラックに押しつぶされるようにしてクラッシュ。


辺りに煙が舞います。


フロントガラスの前が真っ白に。


クラッシュした車は撮影していた車のバンパーにもぶつかってきました。


ぐしゃっ


車の屋根がひしゃげるほどの事故で、ドライバーは無事でしょうか……?


と、車内から出ようと動いている姿を確認。


撮影していた車に乗っていたらしい女性が駆け寄ります。


体を支えられながら、割れたフロントガラスの間から抜け出してきたドライバー。


ガラスは砕け散り、屋根はペシャンコにつぶれてしまっていますが、ドライバーは奇跡的に無傷でした。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
交通事故に遭遇したトラックドライバーが運転席から奇跡の脱出を遂げるムービー - GIGAZINE

走行中のボルボのトラック2台の間で綱渡りをするムービー - GIGAZINE

渋滞中の悪質ドライバーに自転車乗りが復讐を果たすムービー - GIGAZINE

世にも奇妙な事故の写真 - GIGAZINE

被害金額がめちゃくちゃ大きかった歴史的事故トップ10 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.