テレビに映ったお姉さんをマネして、卓越したダンスを披露する赤ちゃん


テレビから流れるミュージックビデオを見ながら、ノリノリのダンスをする赤ちゃんのムービーです。テーブルに手をつきながらではありますが、その動きはかなり機敏でダンサーとしての将来が期待されるリズムの良さとなっています。

詳細は以下から。
テーブルに手をつけて立ち上がり、テレビに釘付けの赤ちゃん。
Single Babies - The Home of the Baby Dancing to Beyonce YouTube sensation!



画面のダンスを見ながら器用に体を揺らします。


疲れたのか途中で座ってしまいますが、ダンスは止めません。


最後は立ち上がってポーズをとります。


2007年11月11日に誕生したこの赤ちゃんの名前はCory。上記のムービーはCoryが生後13ヶ月の時に祖母の家で撮影されたもので、まだ歩くこともできないのにビヨンセの「SINGLE LADIES」のPVを見ながらダンスをしたそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
赤ちゃんは犬語を理解できる - GIGAZINE

思わず笑ってしまう、正しい赤ちゃんの扱い方 - GIGAZINE

赤ちゃんドナルドから悪ドナルドまで、ドナルドの写真の数々 - GIGAZINE

卓越したバランス感覚で父親の手のひらの上に乗る赤ちゃん - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.