メモ

ゴミ屋敷で生活する全裸の少女たち


アパートの最上階がゴミ屋敷になっており、そこで10歳前後の少女たちが生活していることが分かったそうです。少女たちは全裸のままでゴミにあふれたバルコニーに現れることもあるようで、非常に不衛生で危険な状態のようです。

写真を以下より。
http://bbs.news.163.com/bbs/photo/147297629.html

これが全裸の少女たちが暮らすゴミ屋敷。中国・湖北省襄樊市の樊城区にあるアパートの一室のようです。このアパートには8世帯の家族が住んでいるとのこと。


このアパートの最上階のバルコニーはゴミであふれています。


ゴミ屋敷の中から2人の少女が全裸で現れました。


彼女たちは10歳程度と見られており、中に親がいるかどうかも分からないそうです。


不衛生で危険なバルコニーに座り込む少女。


ネコに水をあげています。


このアパートは公共住宅のようですが……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
街中に全裸の男が現れるが、あまりの気持ち悪さに警察は逮捕できず - GIGAZINE

宿題を忘れた7歳の少女が教室で全裸にされ、机の上に立たされる - GIGAZINE

全裸で商品を注文するところを通行人に撮影させる - GIGAZINE

妻を半裸で庭を走り回らせエアガンで撃っていた男に実刑判決 - GIGAZINE

全裸にならないと中に入れてもらえないホテルがオープン予定 - GIGAZINE

全裸で街を駆け抜ける、「World Naked Bike Ride」 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.