ゲーム

Haloシリーズ最新作のタイトルは「Halo 3:ODST」に正式決定、新しいムービーも登場


XboxとXbox 360で発売されている人気FPSゲームシリーズ「Halo」。9月に開発元のバンジースタジオからHalo 3:Reconと呼ばれる新作とおぼしきムービーが公開されていましたが、このたび新作のタイトルがHalo 3: ODSTに決定しました。

作品は2009年秋に発売される予定となっています。

詳細は以下から。
Xbox.com | Halo 3: ODST - Game Detail Page

この新作についての情報は東京ゲームショウ2008の基調講演で初登場し、当初は「Halo 3:Recon」と呼ばれていました。以前紹介したムービーでは地上がむちゃくちゃに破壊されるところまでしか見られませんでしたが、新たなムービーではさらにその先まで見ることができます。

ムービーの最初の方は以前公開されたものと同じ。


しかし今回はその先、何かが落下してくるところまで見られる。


中から現れたのは……?


この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「Halo3」を高いクオリティで再現した実写ムービー「Halo 3: Landfall」 - GIGAZINE

Halo3での目を見張るような敵の倒し方ムービー - GIGAZINE

Halo 3の対戦で敵を倒した場所・自分が倒された場所を見られるHeatmaps - GIGAZINE

in 動画,   ゲーム, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.