試食

モスバーガーの「スープごはん きのこのチーズチャウダー」はかなりクリーミィな仕上がり


モスバーガーの肌寒い季節恒例の新商品「スープごはん きのこのチーズチャウダー」が発売になりましたので、早速買って食べてみました。

チャウダーといえば具のボリューム感とクリームのとろとろ感ですが、その辺りはどうなっているのでしょうか。楽しみです。


詳細は以下から。

全員分で紙袋2つの大ボリューム


出すとこんな感じ。


スープ、ごはんでワンセットです。


ごはんの上にブロッコリー。


スープはこんなかんじ。


具だくさん!


食べてみた感じはスープはチーズの風味がよく効いて、かなりクリーミィな仕上がりでした。いくらでもいけそうな感じで文句なしに美味しいです。ただその分ご飯がちょっと残念な感じ。品種や炊き方にもうすこしこだわってもよいのではないでしょうか。

またテイクアウトの容器はあまり断熱が考えられていないようなので、もう少し工夫がほしいと思いました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
モスバーガーの「スープごはん ユッケジャン」を食べたら汗だくに - GIGAZINE

「モスのごはん」シリーズの新「スープごはん」3品を食べてきました - GIGAZINE

「モスのごはん」シリーズ4種類、全部食べてきました - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.