試食

マクドナルドの春の定番、期間限定メニュー「てりたま」試食レビュー


マクドナルドではレギュラー商品以外に、季節ごとに期間限定のメニューを出していますが、春に出される期間限定メニューの定番「てりたま」と「チーズてりたま」が3月7日(金)から発売になったので早速買ってきました。

レビューは以下から。
てりたま

手前の2つがてりたま、奥の3つがチーズてりたま。


袋から出して並べてみた。


てりたまのアップ。パティが下のバンズよりも微妙に大きく、はみ出している。


上のバンズをとったところ。パティの上にたまご。


こちらがチーズてりたま。てりたまよりもえらいことになっている。


チーズはパティとたまごの間。


左がチーズてりたま、右がてりたま。差はチーズだけなので、大きさは同じ。


完全に春の定番商品化している品で、味は人気が示すとおり。てりやきソースをかけたパティとスイートマヨネーズ、そしてたまごの相性はマクドナルドの商品の中でも特にバランスの良い組み合わせと言えます。案外、てりやきソースのついていない部分とたまごの白身がおいしかったりします。てりたまが280円、チーズてりたまは300円でこの満腹具合なら十分納得です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
クリームソースが濃厚なマクドナルド「きのこクリーム えびフィレオ」試食レビュー - GIGAZINE

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーを無料で飲む方法 - GIGAZINE

買いたいコーヒーNo.1に選ばれたマクドナルドのコーヒー、知られざるこだわりと秘密に迫る - GIGAZINE

マクドナルドの店員がハンバーガーに塩をかけすぎて逮捕 - GIGAZINE

本日よりマクドナルドが地域別価格を導入、都市部ではどれだけ値上がりしたのか? - GIGAZINE

in 試食, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.