メモ

酔っぱらったとき、周りの人や物はどう見えているのか


ときどき酔っぱらった人というのは酔っていない人には理解できない行動を取ったりしますが、もし周りがこのように見えているのならその変な行動も納得です。飲んでも酔わない人や全くお酒を飲まない人でも、これを見れば酔っぱらいの行動が少しは理解できるかも知れません。

詳細は以下の通り。
Articles tagged with "Drunk-O-Vision" on CollegeHumor

画像はそれぞれ左が現実、右が酔っぱらったとき。

酔って寝ている人がキャンバスに見える。確かに、酔っぱらった人への落書きとかはよくある。


銃がオモチャに見える。むちゃくちゃ危険です。


ベッドに寝ころんでいると周りがぐるんぐるん回っているように感じる。


階段が険しい山に見える。それで階段の途中で倒れて寝てしまうのでしょうか。


芝生がベッドに見える。むしろ、どこでもベッドになってしまうような…。


ただの壁なのにサンドバッグが吊されているかのように感じる。壁を殴る人がいるのはこのせいか。


SNSがアダルトサイトに見える。変な書き込みをしたら後悔だけじゃ済みません。


ケンカがボクシングに見える。応援したりして。


トイレの便座のフタを開けたつもりがタンクのふただった。


くれぐれも酔いすぎにはご注意下さい。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
酔っていると美人ではない女性が美人に見えるのはなぜか? - GIGAZINE

エッシャーの無限階段に閉じこめられる短編ムービー「Hallucii」 - GIGAZINE

7万本のビールの空き缶で埋め尽くされた家 - GIGAZINE

飲みに行く人数を入力すると必要なビールの量がわかる「The Kegulator」 - GIGAZINE

in メモ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.