試食

「暴君ハバネロ~魅惑のインド篇~」を食べてみました


というわけで、世界征服の旅第2弾と銘打って発売された新しいハバネロ「暴君ハバネロ~魅惑のインド篇~」が2006年9月4日(月)より発売開始されたので買ってきました。味はタンドリーチキン味とのこと。

どれぐらいジューシーな味がするのでしょうか……。
インド風エスニックスパイスを使用しているそうで。


中身の原材料ははこんな感じ。なんだかいろいろ入れてますね……。


ざらざらとお皿に出してみるとこんな感じ


ポテコっぽさがかなり強いのですが、肝心の味の方はというと、タンドリーチキンというよりもノーマルのチキンという感じ。あまりジューシーという雰囲気はさすがにないですが、口の中に最初入れたときのおいしさはかなり良好。が、飲み込もうとすると例のハバネロの辛さが直撃、ギャー。

というわけで、わずか数個を食べただけでギブアップしてしまいました……連続して食べるのはつらい……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
30分以内においしいタンドリーチキンを作る方法 - GIGAZINE

「暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~」食べました - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.