メンバー限定

【新連載】勇者で社畜の兼業ライフ デスマ1「兼業、はじめました!」【先行公開】


GIGAZINEマンガの2020年新連載第1弾「勇者で社畜の兼業(デスマ)ライフ」の先行公開をGIGAZINEシークレットクラブ(GSC)メンバー限定で行います。今後も最新話や新連載を一足読むことができたり、メンバー限定の秘蔵資料を見ることができたりといったことも予定していますので、気になる方はこちらからチェックをお願いします。新連載「勇者で社畜の兼業(デスマ)ライフ」の一般公開は2020年3月6日(金)ごろを予定していますので、メンバーじゃないよという方もお楽しみに。

◆あらすじ

魔物がはびこる世界・コナムのダメ勇者、クズール。厳しくも頼もしい仲間たちの助けもあってなんとか魔物退治を続けていたクズールは、今なぜか日本のゲーム会社で働いていた。愛すべき仲間たちとは離ればなれだけど、ここには魔王も魔物もいない。代わりにあるのは積み上がる仕事と目がうつろな同僚と魔物より怖い上司と……あれ、こっちのほうがしんどくない? しかし、クズールを待ち受ける本当の地獄はここからだった――!


GSCに登録して、マンガの最新情報をゲット!

in マンガ,   メンバー限定, Posted by log1e_dh

You can read the machine translated English article here.