動画

バスに真後ろから追突され吹っ飛んだ男性が何事もなかったかのように立ち上がる驚異の交通事故ムービー


イギリスでバスが男性をはねるという交通事故が発生しました。事故の様子は監視カメラによって一部始終が記録されていて、男性がバスにはね飛ばされるところが鮮明に写っていたのですが、男性ははねられたあと自力で立ち上がり、酒場へと入っていました。

CCTV footage shows man hit by bus in Reading - BBC News
http://www.bbc.com/news/av/uk-england-berkshire-40415292/cctv-footage-shows-man-hit-by-bus-in-reading


流血などはありませんが、人によってはショックを受けるかもしれない衝撃的な映像なので、再生時には注意して下さい。

Bus Crashes into Man who then Gets up and WALKS into Pub - YouTube


映像は紫色のバスがカーブを曲がってくるところから始まります。


バスはカーブで歩道にかかるぐらい大きく外に膨らんでしまいます。その前を歩いているのはサイモン・スミス氏。後ろからのバスにまったく気付いていません。


次の瞬間、バスはスミス氏に衝突。スミス氏はまったく無防備な状態で追突されて、後ろにのけぞるような形になっています。


バスはさらに建物にぶつかって、今度は向かって左側へと進路を変えました。


手前へと吹っ飛ばされたスミス氏。


バスは減速しながら映像の範囲外へ。


スミス氏はすぐにむくりと起き上がって……


すぐそばの酒場へと姿を消しました。


このあと、スミス氏はかけつけた救急車に乗せられて病院へ運ばれましたが、打撲と擦過傷だけで済んだとのこと。事故の原因は今のところ不明だそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
交通事故に遭遇したトラックドライバーが運転席から奇跡の脱出を遂げるムービー - GIGAZINE

交通事故が目の前で発生して車から人が投げ出されてくる衝撃ムービー - GIGAZINE

交通事故で死亡したと思われていた男性、検視の痛みで目を覚ます - GIGAZINE

交通事故が起きても人類で唯一生き伸びることができる人物「Graham」 - GIGAZINE

in 乗り物,   動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.