動画

バストの使い方をあらゆる方向に向上させた発明品を集めたムービー

By aptmetaphor

ドイツの警察が採用している防弾ブラジャーなど、女性のバストに関するさまざまなアイデア製品が登場しており、その中でも特に斬新なものを集めたムービー「The 7 Best Boob Inventions」が公開されています。

The 7 Best Boob Inventions - YouTube


透明なパッドに液体を注ぐ女性。


透明なパッドは茶色い液体でパンパンです。


胸パッドのように下着の中に押し込みます


こちらは「The Wine Rack」という商品で、飲み物を入れて胸に装着すれば、いつでもどこでも喉を潤すことのできるもの。胸も大きく見えて一石二鳥です。


The Wine Rackは男性が着用しても問題ありません。


人前で胸を触りながらドリンクを飲めば、変な注目を浴びること間違いなし。


胸の形をした透明な容器の名前は「The Daddy Nurser」


「The Daddy Nurser」は母親がいなくても、赤ちゃんにミルクを飲ませられる画期的な発明品です。


こちらは胸に装着するデバイスのようなもの。


装着すると、胸が垂れるのを防ぐことが可能です。


こちらは偽物の胸ですが、耳を近づけると中から心臓の鼓動が聞こえる装置。赤ちゃんの枕にすると、ぐっすり快眠してくれそうです。


マットレスに穴があいている「The Comfybreasts Pillow


胸を穴にスッポリはめれば……


胸の大きな人でもぐっすり眠れます。


こちらは携帯電話を充電できるブラジャー。


電気は腹部に設置したソーラーパネルから供給するとのこと。どのような状況で使うのか気になります。


Tweeting Bra」は普通のブラジャーではありません。


ブラジャーのホックを外すと……


「ブラジャーを外しました」とツイート。Tweeting BraはNestle Fitnessが提案する乳がん予防のツールになっています。


The 7 Best Boob Inventionsには、バストに関する斬新な7つの発明品が登場しましたが、どれも実用的かどうかは不明。ただし、発明品の中には時間を経てから評価が高まるものもあるため、一概に否定せずに待ってみることも時には大事です。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ブラジャーを2.5cm刻みのぴったりサイズでデザインまでオーダーメイドできる「All For Me」 - GIGAZINE

男性の好むバストサイズに関する新たな研究、胸の大きな女性を好む男性は女性蔑視の傾向があることが明らかに - GIGAZINE

女性から見た理想のバストサイズは86.7センチ - GIGAZINE

写真の中のバストサイズを加工修正した女性、あっさりと見抜かれる - GIGAZINE

バストの見た目が5歳若返るブラをワコールが発売 - GIGAZINE

独自のアルゴリズムでぴったりサイズのブラを導きだしてくれる「Sizem」 - GIGAZINE

in 動画,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.