動画

美女をさえない男性の部屋に次々と来させるにはどうすればいいかがわかるムービー


ある朝部屋に突然美女がやってきて「ネットを使わせてくれない?」と聞かれたかと思うと美女の友人のこれまた美女が次から次へと現れて、あっという間にさえない男性の部屋が美女でいっぱいになる、という夢のようなムービーは以下から。

BT Infinity- Hola - YouTube


朝、扉を開けると……


「Hola!」とあいさつをするラテンな美女が。どうやら上の階の住人のようです。


「あなたの部屋すごくインターネットの接続がいいみたいだから、ロンドンオリンピックをあなたの部屋で見せてくれない?」


ちょっと面くらいつつも「いいよ」と答える男性。


「私の友だちも来ていいかしら」


「!!!」と、目を合わせる2人。


すると美女が続々と現れます。


みんな思い思いにロンドンオリンピックのムービーを見始めます。


また1人美女が到着。


お茶やお菓子まで振る舞いだします。


先ほど到着した美女は……


天気をチェックしています。


ストレートヘアのスレンダーな美女が到着。


続いて思わせぶりな目つきの美女。


あっという間にハーレム状態に。


と、男性の友人らしき女の子がやってきます。「いつからここはネットカフェになったの?」


その言葉に苦笑する2人。


どうしてこんなにネットの接続がいいの?と美女。


男性が指さす先には……


ブロードバンド光ファイバー「BT Infinity」が。「あそこにいるワルのおかげで君は何でもしたいことができるんだよ」と答えます。


ドヤ顔。


そこにすかさず「そうね、彼氏と話したりね」とコメントが。


「えっ?!」


画面には2人の男性。


美女がお皿の上のお菓子に手を伸ばしますが、男性はそそくさと退散。


そして傷心の彼はドアの前で思わせぶりな目つきをしていた美女の元に。


「BT Infinity」ならどんなことでも可能になる、ということで、ブロードバンド光ファイバーのCMでした。「そんなアホな」と思いつつも「いや、しかし……」と光ファイバーの可能性を一瞬考えてしまいます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
世界中の美女画像をみんなで共有するネットサービス「4U - beauty image bookmarking」 - GIGAZINE

世界の王族の美男美女ランキングが公開、同時に「容姿に不自由がある王族たち」も明らかに - GIGAZINE

歴代美人時計を集めて一気に美女に時を刻んでもらえる「俺得時計」 - GIGAZINE

お色気タップリの美女が愛車を洗ってくれる「ビキニ洗車サービス」 - GIGAZINE

お立ち台の美女に水をぶっかけるコンテスト、最終的には開放的になりすぎてしまう - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.