ムービー

50人ものダンサーが全力でプロポーズを祝福するムービー


公園の真ん中で50人ものダンサーがプロポーズを祝福している様子がムービーに収められていました。

おそらく男性側が用意したサプライズだと思われますが、まるでミュージカルであるかのようなできすぎた展開がかえって新鮮で、その場のハッピーな雰囲気がよく伝わってくる内容となっています。


詳細は以下から。YouTube - Proposal in Washington Square Park

ニューヨークにあるワシントン・スクエア。天気がよく、多くの人が憩いのひとときを過ごしています。


突然男女ペアになった人たちが何組も現れ、ダンスを始めます。


右端にいるのが今回主役となるカップル。周りの状況の変化を気にする様子もなくイチャイチャしています。


と思いきや、おもむろに男性が彼女に向かってひざまづき、プロポーズをしました。OKをもらった瞬間、周囲を取り囲むダンサーたちから拍手があがります。


そして祝福の舞が始まります。


プロポーズ前はしっとりした雰囲気のダンスでしたが、このダンスはかなりハジけたものに。


この人たち、ノリノリである。


結婚を祝福したかったのか単純に踊りたかったのか分からないレベルですが、とにかく楽しそうで見ているこちらまでハッピーになってきます。


公園に居合わせた多くの人たちにも祝福されながら、カップルがその場を後にします。


ダンサーたちもその後をノリノリで追いかけていきました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
Google マップ ストリートビューを使って愛する女にプロポーズする男 - GIGAZINE

気球に乗ってプロポーズをしようとした牧師、上空で結婚指輪を落としてしまう - GIGAZINE

婚約指輪をドラマチックに渡そうとしたら相手が気づかずそのまま飲み込む - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.