メモ

お立ち台の美女に水をぶっかけるコンテスト、最終的には開放的になりすぎてしまう


お立ち台にたっている美女に水を掛けて盛り上がるコンテストがギリシャで行われたそうです。水着の上に何か1枚服を着て水をかけることによって水着が透けて見えるのが見どころのようなのですが、途中からそんなことはどうでもよくなってしまったみたいです。

画像は以下より。
これがコンテストの様子。なぜか中に着ている水着を脱ごうとしています。


完全に水着のトップを脱いでしまいました。


何だかすごい盛り上がり。


水をかけているお兄さんも楽しそう。


いつの間にか服まで脱いでしまっています。


周りの盛り上がりぶりで開放的になりすぎてしまったのでしょうか。


以下からほかの写真を見ることができます。
Греческая девушка на конкурсе мокрых футболок (12 фото) ≫ Триникси - Вселенная Развлечений. Картинки, приколы, видео, флэш

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ワールドカップでサポーターのお姉さんが興奮のあまりおっぱいをさらけ出してしまった決定的瞬間 - GIGAZINE

スケートの演技中にポロリしてしまったところを生放送されてしまう - GIGAZINE

女子学生が噴水に飛び込んだりしている、ロシアの卒業式の風景 - GIGAZINE

美女たちがミルクっぽい官能的なドレスを身にまとった写真集「Milk」 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.