生き物

タイトなスーツから鼻メガネまで、どんなアイテムも着こなすファッショナブルな犬たち


ペットの犬に服を着せる飼い主は少なからず存在しますが、中でも個性的な着こなしをしている犬たちのスナップ写真です。

コスプレめいたかわいい服装から、スーツやドレスで正装した姿、果ては鼻メガネやサングラスなどを着こなす犬も登場するなど、犬のファッション事情がちょっと垣間見えるものとなっています。


どんな服でも着こなしているファッショナブルな犬たちは以下から。Latest fashion trends for dogs | My Funny Pets

どんな厳粛な場のドレスコードもクリアしそうな正装に身を包んだチワワのカップル。


三輪車を意気揚々と乗りこなしています。


なぜか表情に悲壮感のただようミツバチコスプレの犬。


真っ赤な三角帽子がかわいさをさらに引き立てています。


全身をすっぽり包むファー製の服。自前の毛皮がロングコートなので、ちょっと暑そうです……


車の窓からひょっこり顔を出している花嫁さん。


小花柄のワンピースでかわいらしく決めていますが、ちょっとすそが長すぎるようです。


黒のタイトなスーツでびしっと決めています。エサ箱に「KILLER」と書かれているので、暗殺者か何かのコスプレでしょうか。


後ろ足で立ち上がっているせいか、まるでどこかの国の民族衣装で踊っているように見えます。


鼻メガネが似合いすぎて、こういう人相の人が実際にいるのではと思えてきます。


パーカーを着て仲むつまじく寄り添う2匹。


耳があるのにさらに耳付のフードをかぶるのが今風なのかもしれません。


花の飾りがついた帽子を優雅にかぶっています。


飼い主のアロハシャツの胸元に、ゴージャスなサングラスをかけてゆったり収まる犬。前足で行きたいところを指図しているように見えなくもありません。


ウエスタン風の衣装は靴までバッチリそろえられています。


スパイダーマンならぬスパイダードッグ。


大草原の小さな家 にでも出てきそうなちょっと質素な服装。


毛並みや顔つきも相まって、本物の歴戦のボクサーのようです。


犬がサングラスをかけると一気にファンキーな雰囲気が加わるように感じるのは気のせいでしょうか。


首輪や帽子など、服以外にも小物にセンスがキラリと光ります。


レゲエを愛好していそうないでたち。


ニセモノとは思いますが、葉巻らしきものを加えて貫禄(かんろく)たっぷりです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
犬に服を着せることなく愛犬とペアルック、犬の毛でセーターを編む人々 - GIGAZINE

ファラオコスプレからiPad犬まで、ハロウィンの仮装に身を包んだキュートな犬たち - GIGAZINE

これがイヌ?これが写真?と一瞬目を疑うような驚異の美犬写真 - GIGAZINE

ネコよりイヌの方がたくさんプレゼントをもらっている - GIGAZINE

動こうとしない怠惰なネコを必死に歩かせようと奮闘するイヌのムービー - GIGAZINE

犬に対して駐車違反切符が切られる - GIGAZINE

ペットのプライバシーを守る「肛門カバー」が販売中 - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.