メモ

ダッチワイフにつかまって川下りをした若者、おぼれかけて救助される

by RobW_

オーストラリア・ビクトリア州のヤラ川で川下りをしていた若者2人が救出される一幕がありました。

彼らは浮き輪代わりになぜかダッチワイフを使って川に浮かんでおり、しかも濁流にダッチワイフを流されてあやうくおぼれかけるという何とも情けない事態に陥っていたのですが、若者の意味不明で無謀な遊びに警察や救急隊はほとほとあきれていたということです。


ダッチワイフ川下りの詳細は以下から。Floods Victoria | Yarra River River rescue as sex toy bucks rider

現地時間1月16日16時半ごろ、19歳の男女が空気を入れて膨らませる女性を模した人形、つまりダッチワイフを1体ずつ使って川下りをしていて、ちょうどトンネルに差し掛かった辺りで女性が持っていたダッチワイフが手を離れてしまい、濁流に飲まれてしまったそうです。

彼女は幸運にも近くに浮いていた木に捕まって助けを呼び、男性はダッチワイフに捕まったまま、彼女の近くに浮かんでいました。これまた運よくその場を通りかかった通行人が警察に通報、そしてカヤックに乗っていた人がライフジャケットを彼らに貸したおかげで、危機を脱することができました。

現場に到着した警察と救急隊員は彼らを救出しましたが、現在オーストラリア東部の広い範囲が洪水に見舞われており、ビクトリア州周辺だけで少なくとも50人が救助されているという非常事態に陥っているため、「この愚かな行動を笑って許すことはできない」とある警察官はコメントしています。

「本当に救助を必要としている人が大勢いる時にこんな騒ぎを起こすなんて、救助隊員はあの若者たちを本当にやっかいに思っているでしょう」と警官は語りました。

救出された若者2人は救急隊員による身体検査を受けましたが、病院での治療は必要ないという判断が下りました。本当の用途以外に使われたあわれなダッチワイフのゆくえは、結局のところ誰にも分からないとのことでした。

洪水のさなかに川下りをするという無謀さもさることながら、どう考えても安全とはいえないダッチワイフを浮き輪代わりに使った理由はまったく想像がつかないですね……

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
大勢の人に追い回されながらダッチワイフと愛をはぐくんでいた男性 - GIGAZINE

スーパーの駐車場で2体のダッチワイフと大人の戯れを行い逮捕される - GIGAZINE

アダルトショップの壁をぶち破り、ダッチワイフで欲求を満たした男 - GIGAZINE

アダルトグッズを購入したら先に母親に見つかってメモを残された - GIGAZINE

アダルトサイトのポップアップを開いた責任で女性教員に懲役40年を求刑 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.