メモ

ヘアゴムを分解してみると中からコンドームが出現、使っていた女性がショックを受ける


ポニーテールなどで髪の毛を留めるために使われることがある「ヘアゴム」ですが、糸がほつれてきたため、分解してみると中からコンドームが出てきたという恐ろしい事態が発生したそうです。

事情を知らずに使っていた女性はショックを受けたとされていますが、さすがに無理もないことだと思われます。

詳細は以下から。
姐杯具了,了安全套戴上,有有真相 - 社会爆点 - 酷6群

この記事によると、中国で市販品のヘアゴムを分解したところ、中からコンドームが発見されるという事態が発生したそうです。

これが問題となったヘアゴム。一見普通のヘアゴムのように見えますが……?


伸ばすと白いものが見えます。ゴムの周りを繊維が覆うようになっているのがヘアゴムの構造ですが、どうやら軸となっているゴムは白いものであるようです。


ゴムを覆う繊維を少し取り除いたところ。


中のゴムが見えてきました。


繊維の大半を取り去ったところ。


中はなんとコンドームでした。どうやら未使用のコンドームをヘアゴムの中身として再利用していたようですが、この光景を目にしたヘアゴムの持ち主の女性は非常に大きなショックを受けており、「髪の毛をとにかくひたすら洗いたい」と嘆いていたそうです。


あまりといえばあまりの事態ですが、このような製品が本当に市場に出回っているのであれば、知らず知らずのうちに使ってしまっている不幸な人が他にもいるということなのかもしれません……。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
レイプ犯のペニスに鋭いトゲが歯のように突き刺さるアンチレイプコンドーム「Rape-aXe」 - GIGAZINE

「2ちゃんねるコンドーム」を買ってきて、さっそく試してみました - GIGAZINE

男性の多くがサイズの合わないコンドームによる健康リスクにさらされている - GIGAZINE

スペシャルサイズでも一安心、世界最大クラスのコンドーム「メガビッグボーイ」登場 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.