日本の痛チャリとは違った意味で個性が強すぎる世界の自転車いろいろ
日本の痛チャリとは違った意味で痛くなっている世界の自転車の写真です。日本の痛チャリというとアニメキャラやゲームキャラクターがプリントされているもののイメージが強いのですが、どちらかというと魔改造に近いものになっています。
画像は以下より。
オリンピック仕様。
サイドミラーやフォークリフトのハンドルなどさまざまなものがついており、本当に自転車なのか疑ってしまう自転車。
連なっているタイヤは意味があるのでしょうか。
これは上に連なっているタイプ。
ものすごく車高が高い自転車。タイヤと本体のバランスが悪い気がします。
後ろの人は後ろこぎになるのでしょうか。
足でこがない時点で自転車と読んでいいのか疑問です。
7人乗りの痛チャリ。
1輪車かと思いきや、スケートボードのタイヤが前輪になっていました。
本体だけではどのようにして乗るのか分かりません。
以下からほかの画像を見ることができます。
Не просто велосипеды (25 фотографий) - Фото | Webpark - юмор картинки, фотоприколы, видео онлайн
・関連記事
日本とは違ったベクトルで個性が爆発しているロシア版「痛車」いろいろ - GIGAZINE
近所のスーパーへ買い物に行ったら「平野綾」仕様の痛チャリ発見 - GIGAZINE
痛チャリ用のカッティングシートを自分で作ってみた - GIGAZINE
狭い面積にデコレーションを山ほど乗せた「萌え博」の痛チャリ - GIGAZINE
痛車のオーナーたちが選ぶ痛車コンテストの総合1位に輝いたのはプリキュア仕様のワゴンR - GIGAZINE
・関連コンテンツ