乗り物

日本とは違ったベクトルで個性が爆発しているロシア版「痛車」いろいろ


海外の痛さが集約されていると言っていいようなロシアの痛車の写真です。

アニメキャラなどがペイントがされている日本の痛車とは異なり、手作り感あふれる改造を行っていたり、魔改造と言えるような改造を施したものなど、バラエティーに富んだロシア版「痛車」の写真いろいろです。

画像は以下より。
排気以外のものが吹き出してきそうなマフラーがたくさんついています。


モコモコした痛車。


タイヤにキラキラした石が装飾されています。この雑さが何とも言えない味を出しています。


これは痛車というよりも魔改造といった方がいいのかもしれません。


水が入ったペットボトルで天然の冷却装置を作っています。季節によっては効果がありすぎて困ってしまうかもしれません。


手を離してしまうと開いてしまうのか、ドライバーを差し込んで固定しています。


100円ショップで売っていそうな手鏡をサイドミラーとして利用。


何というか……手作り感あふれる内装となっています。


お金をかけられない人はこれくらいリーズナブルなものでもいいのかも。


赤いペンキをベトベトに塗りたくっている車。


常に真冬の状態を保つことのできる痛車。


タイヤが大きすぎる気がしますが、これはこれでカッコイイかも。


こんな車が走っていたら避けてしまいそうです。


以下からほかの写真を見ることができます。

English Russia >> 56 Examples of Crazy Russian Car Mods

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
いろいろな意味でイタい「痛車」が徳島のマチ★アソビに集結~その1~ - GIGAZINE

なぜ走ることができるのわからない車いっぱい - GIGAZINE

ロシアのバラエティーに富んだタクシーいろいろ - GIGAZINE

日本・ドイツ・アメリカ・ロシア4カ国の車がどのように進化したのかを比較した図 - GIGAZINE

カモフラージュ塗装されたスーパーカーの写真 - GIGAZINE

竜から猫まで様々な動物をモチーフにした自動車いろいろ - GIGAZINE

スーパーカーやSUVの改造リムジンの写真いろいろ - GIGAZINE

in 乗り物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.